« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

一聞は百見にしかず!! 実際に聞いてみるのが一番~広瀬香美さんの最近の楽曲の紹介

日々の生活から起きていることを観察しよう!!: 香美別邸の感動を伝えたくて~広瀬香美さんとの出会いから1年の記事に関連して、実際にどういうものが楽曲としてあるのか、という質問をうけたので、いくつかアップします。

最新アルバムはDrama Songs


(アルバムの写真をクリックしたら、曲名のとなりにあるwmpをクリックしてください。例は下記のとおり。)

悲しみは雪のように
優しい雨

最新シングルはとろけるリズム

とろけるリズム(試聴)

とろけるリズムは、シングルでも買えますし、あとは、タイアップコレクションにも収録されているので、後者の方がオトクです。


以下は、ビバ☆ベスト(配信アルバム)に収録されているもので、youtubeにアップされているもの

最新情報はブログでいつも紹介されています。

本当は生で聞くのが一番いいのですが、ぜひ一度、楽曲に触れてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: K.S (Feb 6, 2010 11:43:42 AM)

突然ですが、勝間さんが書かれた経済・金融に関する本はとてもわかりやすくて大好きです。周りの友人も皆同様に感じています。
しかし、ここ最近、「キャリア」や「女性」をターゲットにした本に傾倒されている気がします。
「経済評論家」という肩書なのであれば、もう少し以前のような内容の本を書かれてしかるべきだ、と考えます。


投稿者: bou (Feb 8, 2010 12:06:53 PM)

勝間さんの書籍には傾倒した時期がありましたが、40歳以上の無職は、死んだいいと捉えてしまいました。

やり直しが効かない社会で、高齢者の無職は最終的に処刑されるべきと無職の私は思ってしまいます。早く俺を殺してほしい。


投稿者: LilyZT (Feb 10, 2010 3:57:19 AM)

Thank you very much for such the hottest topic connecting with this post ! You should establish your custom dissertation, I opine. Because some thesis writing services make it and you could write really good thesis examples too.


コメントを書く