« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

チェンジメーカー好評発売中+携帯サイトですきま時間に読めます

M_30379

おかげさまで、今月9日に発売になったチェンジメーカーですが、中身が濃い、おもしろい、頭が構造化できた、Why5回の意味がわかったなど、多くのフィードバックをいただいています。

チェンジメーカーは書店でもちろん、手にとってみていただけますが、今日から携帯サイトでもみることができるようにしました。

勝間和代 脳力アップ
Katsuma_brainpowrgif_2

QRコードを携帯で読み取って、アクセスしてみてください。うまくいかない方は、こちらをURLに入力してください。

http://katsu.kodansha.ne.jp/?f=katsuma

あるいは、携帯の検索エンジンから「勝間和代」と検索しても、いけます。

チェンジメーカーのコンテンツの例は以下の通りです。

・シルバー資本主義を打ち破ろう
・なごり政治を改革しよう
・政治家に政治を預けるな
・35歳独身限界説
・労働一神教から抜けだそう
・勝間流転職必勝法
・終身雇用神話にだまされるな
・ビジネスモデルの陳腐化
・本当の経営者の育て方
・男女共同参画社会が日本を幸せにする

なるほど、と膝を打ったり、目から鱗が落ちる話があるはずです。ぜひ、ご覧ください。

また上記の「脳力アップ」はWhy5回を身近に行う訓練としても有効です。

それでは、明日は京都で、明後日は大阪でお会いしましょう。東京は2/19です。

みなさんがチェンジメーカーとなって、自分も、家庭も、職場も、社会も、楽しく幸せな方向に変革していくことを心から、応援します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ぷぅまま (Feb 14, 2010 1:26:59 AM)

京都での講演会参加させていただきました
身近な所からアクションをおこして
チェンジメーカーになっていけるよう
心がけます
どうもありがとうございました


投稿者: SSS (Feb 14, 2010 2:02:15 AM)

はじめまして。


陰ながら応援しています。^^


投稿者: J.MASAKI (Feb 14, 2010 8:45:04 AM)

勝間さんは人間の大きな可能性を信じておられるような感じがします。
しかし、その可能性の窓を自らあけることが出来るのは、ごく少数の人間でしかないこともまだご存知なのでしょう。それでも、その少数に語りかけることは、勇気がいることであり、正直な人だと感じました。
それゆえ、商売下手ですね。多数派の「駄目さ」を肯定してあげる本の方を書くことが商売上手のやり方です。人を救うという意味では、どちらの方も同じ様に貢献されています。大変敬服致します。


投稿者: ほん☆たす 宮内 (Feb 20, 2010 9:40:34 AM)

勝間さん
 昨日は丸善での講演会お疲れさまでした。
 私の朝日新聞のスクラップノートにまで
 サインをいただき、ありがとうございました。
 講演の模様を「本のブログ ほん☆たす」に
 掲載しましたので、
 お時間があればお読みください。
 http://hontasu.blog49.fc2.com/blog-entry-497.html


コメントを書く