« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

チェンジメーカーチャンネル、スタートしました

チェンジメーカーの書籍だけでは伝えきれないことを、動画で伝えます。合わせてどうぞ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: yoshilucky (Feb 21, 2010 9:35:44 AM)

チェンジメーカーを読み始めたところです。
タイムリーなガイドツアーが始まり楽しみにしています。
猛烈なスピードで各種の本を読破されているだけあって、TTPが散見されます。
しかし、すべてインパクトのある勝間ワードになっているところはさずがだと感じます!


投稿者: Vintro (Feb 22, 2010 12:17:50 AM)

勝間和代ファンの一人です。

勝間和代さんの美しさに虜になって、写真集めをしています。今回は動画までGetできてよかったです。

サイン会とか開催予定があれば、ぜひ、知らせてください。お会いできて、握手なんてできたら幸せです。


投稿者: yoshilucky (Feb 24, 2010 9:18:02 AM)

この本に書いてあることを実践して、私たち一人ひとりがチェンジメーカーとなってつながった時、
世の中がよい方向に動いていくのではないかと感じます。


投稿者: 梅ちゃん (Feb 26, 2010 12:00:36 AM)

私もチョコクロ大好きです。長くなるので、自分のブログに書いてます。よかったら見てください(http://ameblo.jp/iamumechan/)


投稿者: Daisuke (Mar 2, 2010 9:41:38 AM)

”チェンジメーカー”拝見しました。
以前、私は日本の某一流とされる商社に勤務しておりました。
日本の若者の芽を摘む高齢男性の話がありましたが、全くの大賛成です。さすがに、早く定年を迎えてくれとまでは言いませんが、あの人達がいるために何百、何千人もの芽が摘み取られているのを目の当たりにしてきました。こういう主張こそ、勝間さんのような影響力がある方が主張されないと良い方向に進まないと思います。
どんどん主張してください。
あなたの後ろには何百万もの若者が応援しているのですから。


投稿者: カオデカ (Mar 17, 2010 9:25:32 PM)

京都会場で、勝間さんの「男性に望む16条件」について質問した者です!わたしは地方公務員ですので、まだまだ年功序列の職場ですが、勝間さんの著書に刺激を受けています。まわりにいい影響を与えられる人間になれるよう、がんばりますよ~。


投稿者: 丸の丸善 (Mar 28, 2010 11:11:07 PM)

本日、丸善にて幸運にも「チェンジメーカー」のサイン本を手に入れた者です。大喜びで買って帰りました。
いきなり大変無礼なことを申し上げるのですが、字が…残念です。お忙しい中、一人でも多くの読者にサイン本を届けてくださるよう大急ぎで書いてくださったのだな、ということは伝わってきました。でも、ひどい字です!次回からサインは全て英語でなさるのはいかがでしょう?(本当に失礼なことを申し上げてごめんなさい。巻頭でびっくり仰天してしまって、まだ1ページも読んでいないのです)


コメントを書く