« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「自分をデフレ化しない方法」を2/19に出します。「断る力」の続編です。

自分をデフレ化しない方法、2月19日の発売になります。

デフレがなぜ私たちの生活を脅かすのか、それについて、個人としてどのように対処すればいいのか、これからの私たちの生き残り方法をていねいに書き下ろしました。

デフレの本はやや難しく、身近でない話が多いのですが、この本では、経済的なことをわかりやすく理解できるように、努力しました。

断る力も引き続き、順調に販売していますので、合わせて参照ください。

毎日、コツコツ、コツコツ、書いていますので、どうかよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ミータ (Feb 3, 2010 5:55:44 PM)

デフレがなぜ私たちの生活に悪い影響を及ぼすのか、ずっと知りたいと思っていましたので、ぜひ買わせていただきます。


投稿者: ロッチ (Feb 3, 2010 7:44:07 PM)

以前勝間さんの"決算書の暗号を読み解け"を読み、会計知識の全くない私でもわかりやすく、かつ大変面白かったです。カネボウなどの過去の汚職事件を推理小説のごとく決算書から読み解くのは爽快でした。本作も期待しています。


コメントを書く