« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

昨日の忘年会の様子はばっちりこちらに!!

昨日の忘年会のレポートです。さすが、smoothさん、ていねいです。ぱちぱち。臨場感ばっちり。

リンク: 【忘年会】小飼邸で広瀬香美さんの生歌を聴いてきました:マインドマップ的読書感想文.

smoothさんと聖幸さんにいただいた、誕生日プレゼント、本当にうれしかったです。無茶苦茶、ツボ、ついていました。電池で幸せでした。さすが、付き合いの長い聖幸さんとsmoothさんです。聖幸さんもシモネタだけではなかった(笑)。

Happy Birthdayもありがとうございました。らむねさんやsmoothさんが、やきもきと気をもんでくださっているのが、かえって恐縮でした。明日、無事、41歳になります。

こんなすてきなみなさんと一緒に毎日が送れることを、心から感謝しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: かっつん隊長☆ (Dec 13, 2009 3:29:36 PM)

朝からあたくし、
西原さんのブログと勝間さんのブログを行ったりきたりしつつ、
高須克弥親衛隊の私のフォロワーに勝間さんのブログから得た情報を垂れ流しさせていただいとります。ツイッター大活用で、とても楽しい時間です。
教祖様、超放置プレイなネタだし。


投稿者: teamsenese (Dec 13, 2009 4:59:12 PM)

勝間さん

昨日は たいへん楽しい忘年会を企画
していただいて ありがとうございました!!

サイン本 たいせつに お守りにします


投稿者: Lammy(前田あみ) (Dec 13, 2009 7:26:48 PM)

昨日は楽しい企画ありがとうね!
お店の漆喰塗りで途中退席してしまったのでハッピーバースデーを歌えませんでした。ごめんね。


投稿者: さやすず (Dec 13, 2009 9:55:13 PM)

指くわえ組
今度は呼んで欲しいわ~~~


コメントを書く