« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

やっと全部店頭に並びました。12月の新刊案内。たいへんでした。

12月は単行本3冊、ムック1冊を出版しました。

どの本も出したかったので、かなりキツキツのスケジュールで仕事をしていました。でも、それぞれみんな、思い入れのある本です。ぜひ、店頭でご覧ください。

1shoei_high

正しい努力を人とつながりながら、行っていく方法を紹介しています。香山リカさんへのアンサー本。

1shoei_high

賛否両論、覚悟しながらまとめました。20~30代女性に読んでもらいたいです。ツッコミどころ満載です。

1shoei_high

ツイッター、最強の入門書です!! 初心者にも、マニアにも!!

1shoei_high

日経ビジネスアソシエの連載をまとめました。一つ一つの記事に半端ない時間かかっていますので、お買い得。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ミータ (Dec 20, 2009 1:50:05 AM)

う~ん、全部欲しいんですが、今月は東京に行くので出費は抑えなければいけないんですわ・・・
というわけで、来月には買わせて頂きます!今は本屋さんで見かけても横目で眺めるのみ。
あと2週間とちょっとの我慢だ―


投稿者: 踊るOL。 (Dec 20, 2009 2:42:39 AM)

全部予約orゲットしました~!

「やればできる」が本命で、
「つながる力」が大穴?(笑)

12/26のサイン会、楽しみにしてます!


投稿者: pastelbadge (Dec 20, 2009 3:01:27 AM)

「つながる力」がどんな内容か気になります(^_-)。サイト運営してると、多くのかたの協力、つながりを日々感じるんですよね。明日本屋で見てみます~★


投稿者: ぽぽ (Dec 20, 2009 3:14:40 AM)

お久しぶりです。 アンサー本が出たそうなので、内容に期待しています。 どうしてかというと、表紙の写真がやさしいおねえさんの顔になっているからです。 なにか肩の荷が下りたのでしょうか。 そのあたりを読み解きたいなと思っています。


投稿者: こう (Dec 20, 2009 4:28:20 AM)

わ〜、みんな欲しいです!

それにしても、勝間さん、美しいですね!表紙が。


投稿者: よし (Dec 20, 2009 7:37:12 AM)

怒涛の出版ラッシュですね。

「やればできる」と「思考のフレームワーク32」を購入しました。これから、じっくり読ませていただきます。


投稿者: ともしび (Dec 20, 2009 8:26:27 AM)

Twitterは、シンデレラのガラスの靴?。
http://blog.goo.ne.jp/masudaichiro/


投稿者: makoto (Dec 20, 2009 9:10:36 AM)

「セブン―イレブンの罠」(金曜日)
読みました。衝撃的な内容でした。
勝間さんは読まれましたか。
fish


投稿者: ぽぽ (Dec 20, 2009 9:01:30 PM)

「やればできる」はアンサー本というより、「やったらできた」という経験値報告本になっていますね。
がんばらない生き方=他人とのつながりをなるべくなくして、自分の思い通りに生きるというカヤマーの生き方のアンチテーゼになっていませんね。


コメントを書く