« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

誰でもできる日本支配計画とコラボ中のエンゼルバンク、ドラマ化です

私のコラム誰でもできる日本支配計画と週刊モーニングでコラボしているエンゼルバンク、ドラマ化になります。

ドラマ化に合わせて、はせきょうさんやドラマと、私のコラムもさまざまなコラボ企画を新年から展開予定です。どんなコラボかは今のところ内緒ですが、いろいろ企画が目白押しです!! 先日、はせきょうさんともごあいさつをさせていただきました。

順次発表していきますので、ぜひ、ご期待ください。

リンク: 長谷川京子:女優業に悩んだ時期も 出産後初ドラマ「エンゼルバンク」で真々子再び(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞).

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: イッパイアッテナ (Nov 19, 2009 8:22:52 PM)

エンゼルバンク、ドラマ化! これはかなり嬉しい(笑)久々にドラマをみてみたいです。 こんな番組をドラマにしていいのでしょうか、って気はしますけど(笑)


投稿者: テツコ (Nov 19, 2009 8:54:36 PM)

原作マンガも勝間さんのコラムも読みごたえバツグンだしタイムリー!
はせきょうさんもぴったりですね。楽しみです!!


投稿者: ぬまがっぱ (Nov 20, 2009 7:05:23 AM)

おお~~。
海老沢さんはだれがやるのだろうか?
ドラマ化で人材流動がホワイトカラーで進むことになるかな?と思ってみたりもします。


コメントを書く