« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ライトハウス社主催のロサンゼルスでの講演、無事終了しました


P1020758.JPG
Originally uploaded by Kazuyo_K

昨日、無事、ロサンゼルスで最大の日本語紙、ライトハウス社のお招きによる講演が終了しました。本田さんとの二人の講演で、それぞれの単独講演と、あと、対談がありました。

その時の様子は、Twitterで、ちょうどロサンゼルスにいた @kohmi さんが、中継されていましたので、

こちら

をご覧いただくと、本田さんや私の講演の要旨がわかると思います。

海外の講演は久し振りでしたが、たくさんの米国在住の日本人のみなさんとお会いできて、本当に楽しかったです。ぜひ、これを機会に、また継続的にコミュニケーションさせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: cinnamon321 (Oct 18, 2009 2:49:26 PM)

初めまして。

わたしはアメリカ在住15年で、和代さんのことは本の広告でしか知りませんでした。
「今話題のすごい女性!」という認識で昨日LAでの講演に参加させて頂きましたが、素晴らしい講演で1時間少しの間、引き込まれてしまいました。
和代さんは当日LA到着で2時間しか寝ていないといわれていたのに、パワーとスマートさが現れていて「さすが!」と思ってしまいました。
時折見せる笑顔が特に素敵ですっかりカツマーの仲間入り?

アメリカまで来てくださって本当にありがとうございました。


投稿者: きあぬ (Oct 21, 2009 1:43:36 PM)

金曜の講演会、San Diegoから参加しました。
アメリカにいながら勝間さんと本田さんの講演にを聞くことができて本当に楽しかったです!
一皮剥けたというか、一皮頂きました!!
往復4時間かけて行った甲斐がありました。
人生初めてのセミナーでしたが、これからも機会があればどんどん日本人の方に限らず参加していこうと思います。
お忙しい中、LAまで来てくださって本当にありがとうございました。
いつか勝間さんとアフリカ行けたらいいなと思いました。


コメントを書く