« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代メールマガジンの案内

毎週金曜日の午前中に、勝間和代メールマガジンを発行しています。

毎週、ビデオブログでのメッセージなどオリジナル・コンテンツがつくほか、その週の前後のパブリシティ・情報やニュースを掲載しています。

また、数ヶ月に1回ほど、ケーススタディのセミナーを開催したり、カツケンの観覧の募集案内などがありますが、こちらもメールマガジンから優先して案内していますので、ぜひ、気になる方は、メルマガの登録をお願いします。

登録は無料、解除もいつでもできます。

登録はこちらからお願いします。

複数アドレス(例えば、PCと携帯)の登録も可能です。

例えば、オリジナルメッセージはこんな感じの動画です。

毎週、みなさまと、さまざまな情報を交換できることを楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: のりこ (Oct 19, 2009 11:41:49 PM)

勝間さんめちゃくちゃきれいです!ヘアスタイルもファッションもとてもおしゃれ。
お話もさすがですが、そちらに釘付けです(笑)


投稿者: エイトマン (Oct 22, 2009 10:08:14 PM)

エンゼルバンクのコメントのファンです。
今日発売のモーニングのSMARTですが・・・
私てきには、S-シンプル M-マネー A-アイデア
R-リターン T-タイム です。


投稿者: 家田 のり子 (Oct 23, 2009 4:18:44 PM)

はじめまして。動画を拝見しまして、いつも素敵なのですが、今回は今まで一番おきれいでした。私はただの主婦なのですが、勝間さんのことはジャンヌ・ダルクのような方だと思って、よくぞ神様はこんな方を日本にお送りくださったと感謝しております。ところで今日はメルマガが文字化けしており残念でした。それから社会貢献の話ですが、私のようなただの主婦でもできることはないでしょうか?ユニセフに長年寄付してきましたが、勝間さんから何か他にアイデアがあればお教え下さい。


投稿者: 七井貞明 (Mar 5, 2010 8:55:53 AM)

TVでシルバー資本主義を見た。全く同感だ。(77歳)
私はバークレイ卒で米国会社でも働いたし米国を良く知っている心算だったが、 60歳になった時米国人の友人から「米国では上級幹部ほど早く退職し残り人生を楽しむ、60歳過ぎても働くのは収入が少なく蓄えの無い低所得層」と言われウーンと眼が開いた。 以後米国会社のコンサルタントで少しだけ仕事(日本と違い報酬は多い)、別荘を建て小工場を設置しステンドグラス、カメラ作りその他毎日楽しい生活をenjoyしている。同年代でCEO等でマダ現役で働いてる人達を見ると若い時から同じ仕事だけ、そのまま人生終わるのかと可哀そうだ。 殆どの日本人は楽しみ方を知らない。 定年になってまごつく人が殆どだ。 私のように早くから毎日日曜が楽しい人を増やすのがシルバー資本主義解決のベスト手段です。


コメントを書く