« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代の人生戦略サポートシステム&手帳の案内

みなさんの「夢を目標に、目標を予定に」するお手伝いとして、勝間和代の人生戦略サポートシステム及び手帳を発売しています。

これは、月額980円で毎日、どうやって人生戦略を進めるかということを、手帳を使いながら、というサポートメールを受け取りながら、進めていくものです。

スターターパックは3,990円ですが、年払いを選んでいただいた方には、スターターパックは無料になります。また、サポートメールのみの購読も可能です。

詳しい解説は下記のビデオをご覧ください。

今のユーザーからの感想はこちらにまとめました。

リフィルのサンプルやお求めは、こちらからお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 森戸やすみ (Oct 19, 2009 8:18:59 AM)

今日のサポートメールで「ようし!がんばろう」と思ったのですが、ラストで笑っちゃいました。ダイエットに関連があるのかしばし、考えたwww>「それでは、きょうも恵まれた日本に生れ、仕事ができることに感謝しつつ、この恵みを胴回りに生かせるのか、」

でもいつも励みにしています。


投稿者: sato (Oct 19, 2009 9:11:58 AM)

私も今日のサポートメール、一瞬考えました。「胴回り」?
サポートメールでも変換ミス多いですよね(苦笑)

短時間でササッと書いて送ることも大事かも知れませんが、こういうメールって見直しも必要なのでは?と思います。
ビジネスメールですからね。


投稿者: ひろ (Oct 19, 2009 4:05:05 PM)

私もこれについて、気になったので、意見フォームの方に書かせてもらいました。
せっかく良い内容でありながら、誤字(変換ミス)はやめてください。ガッカリしました。

勝間さんが、忙しい中毎日のサポートメール執筆で、間違いがあることはやむをえないと思います。私が言いたいのは、なぜスタッフが送信前にチェックしないのかということです。以前にも日付の前にあれ?おかしい?と思う内容がありました。

スタッフの方、有料サポートメールなのですから、それぐらいはチェックしてください!
事前にチェックしているのであれば、担当のスタッフから訂正・お詫びの文章がほしいぐらいです。
今後は同じような間違いがないように、あえて厳しいことを書かせてもらいました。



投稿者: ひろ (Oct 19, 2009 4:15:09 PM)

上記コメントを送った後で、Twitterの方を見ました。勝間さんが、指摘に気づいてお詫びされていますので、了解しました。confident


コメントを書く