« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

無事、LA・SFから、日本に戻ってきました

ロサンゼルスでの講演、Twitter本社の訪問、そして、12月の新刊のおこもり原稿書きを経て、無事、日本に戻ってきました。

おかげさまで、ロサンゼルスでも、書店でたくさんの私の著書を販売いただいていました。うれしいです。

P1020843

講演にお伺いしたライトハウスさんはLAを中心とした日本語フリーペーパーで、現地では絶大なる人気を誇っています。こんな感じで、日本スーパーなどに置いてあります。

P1020848

そして、私の大好きなドーナツもたくさん売っていましたが、ダイエット中なので、がんばって、滞在中に合計2個で我慢しました。写真は、日本でも人気のクリームクリスピードーナツです。

P1030037

というわけで、すっかり日本に仕事をためてしまったので、コツコツと今週は仕事をしていきます。

今週も、アメリカ滞在に負けず劣らず、楽しい1週間でありますように。そして、このブログを読んでいるみなさんにとっても、よりよい1週間でありますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 白石なおみ (Nov 15, 2009 10:59:41 PM)

勝間さんへ、
LAでは、ライトハウスの公演会に参加させていただきました。早速こちらの書店で、「目立つ力」を取り寄せ、現在読んでいます。大変参考になります。Twitterも、これから勉強に取り掛かるというところです
(^^;)。仕事と家族の両立を目指す中、時間と手間のかかるブログは、躊躇しがちでしたが、今の時代についていくには、必須のものになっていますね。チャレンジします~~(^^)


コメントを書く