« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代 脳力up、携帯サイトについて、再紹介

最近、脳力upのステッカー広告を電車に展開していますが、何をするところなの、何をしているの、と聞かれることが多くなったので、プレスリリースを再掲します。

リンク: 講談社、経済評論家・勝間和代さんの公式携帯サイト「勝間和代・脳力UP」を開設.

要は、携帯で行う、大人のための論理思考パズル、水平思考パズルサイトです。

ぜひ、携帯でアクセスしてみてください。携帯でのアクセス方法はこちらです。

◆アクセス方法
Docomo /メニューリスト ⇒ ゲーム ⇒ クイズ/学習/検定 ⇒ 勝間和代・脳力UP
au     /メニューリスト ⇒ ゲーム ⇒ 学び・脳トレ ⇒ 勝間和代・脳力UP
Softbank/メニューリスト ⇒ ゲーム ⇒ 脳トレ・学習・クイズ ⇒ 勝間和代・脳力UP

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/46123760

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代 脳力up、携帯サイトについて、再紹介:

コメント

投稿者: YYT (Sep 8, 2009 12:29:14 PM)

私はauですがなかなか探しあてることができませんでした。

> au     /メニューリスト ⇒ ゲーム ⇒ 学び・脳トレ ⇒ 勝間和代・脳力UP

「学び・脳トレ」の表紙に「勝間和代・脳力UP」がありませんでしたので、(1)脳トレ一般のカテゴリーで探しましたが、5/5までたぐってもありませんでした。(他のカテゴリーにあるのでしょうか)

auのは「ゲーム」以降のサブメニューの画面には検索窓がないので非常に使いづらいです。

で、「メニューリスト(auではトップメニュー)」に戻り、そこにある検索窓で「勝間和代」を入力しようやく探り当てました。

書かれたような手順をたどるより、一発でゆけるケータイのURLをおしえていただいたほうがはるかに楽です。

次回からよろしくお願いします。

神田さんの「全脳思考」に書かれている、東京マラソンの一発検索ではなく、市のマラソンで入力フォームをindexページからあてもなく探しているかのようでした。


投稿者: あじさい (Sep 8, 2009 7:28:26 PM)

数ヶ月楽しんでいましたが、機種変更したら対応不可で泣く泣く退会。
DOCOMOのP-06Aです。
残念です。


コメントを書く