« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

秋葉原取材のわけ~広瀬香美さんの新曲第2弾

こちらに詳しくTwitterでの取材記録を載せていますが、土曜日の午前中は、なぜか、広瀬香美さんのお付き合いで、秋葉原取材に行ってきました。

リナカフェ、コトブキヤ、じゃんがらラーメン、アニメイトなど秋葉原名所を朝から回ってきました。

その理由はなぜかというと、親友の広瀬香美さんが、

ビバ☆ヒウィッヒヒー

に続き、

(仮称)秋葉原の歌

を作るため、その取材に歩いていたのです。

ただいま制作中で、9/30水曜日には発表になるそうなので、楽しみにしてください。

私は日曜日は、知る楽の取材で、一日新潟です。仕事学のすすめ、こちらも、10月は勝間がトランスレーターでJENの木山啓子さんを紹介します。

こちらもぜひ、お楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: y.kato-channel (Sep 27, 2009 10:08:56 AM)

広瀬香美さんの歌を聴くって、
本に書いてあったんですが、
仲がいいですね。
曲をつくる時って、
゙取材″に行くもんなんですね〜。


投稿者: 白猫ちゃん (Sep 27, 2009 8:33:49 PM)

爆笑問題の番組を拝見しました。
勝間さんのお話になったフィリップ曲線のことが
まさに、今、もっとも話すべきことだったと
私も思います。

あの発言のあと、そのことに関する話が
まったく展開されなかったことが
本当に残念です。

「なんでだよ~」とテレビに怒鳴ってしまいました。
これからも発言すべきことを、発信しつづけてください。

ご活躍お祈りしております。


コメントを書く