« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒー~正式版、Upされました

以前から予告があった、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」広瀬香美さん作詞作曲、ご本人のブログにアップされました。

ビバ☆ヒウィッヒヒー

感想は、ツイッターやはてぶ、mixiやブログなどでつぶやいてください。もちろん、こちらのコメントでも!!

歌詞は下記です。カツマカズヨもみつけてください。

Viva

p.s.
緊急避難でアップしていた動画は削除されておりますので、了承ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45860161

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒー~正式版、Upされました:

» 広瀬香美さんtwitterのテーマ曲披露「ビバ☆ヒウィッヒヒー」 from Tom-Style
本人のBLOGはスケーラビリティーの低さから、大量アクセスによりダウン。急きょy... 続きを読む

受信: Aug 7, 2009 3:27:58 PM

» 広瀬香美さんの「ビバ☆ヒウィッヒヒー」、公開される from Untitled Documents.
最近、Twitterを始められた広瀬香美さん(@kohmi)がTwitterをイメージした曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」を公開したそうです。 公開した広瀬香美さんのブログは、一時アクセスが集中しダウンしていた模様ですが、現在は復旧されています。 ビバ☆ヒウィッヒヒー blog | Hirose Ko...... 続きを読む

受信: Aug 7, 2009 4:30:03 PM

» ヒゥィッヒヒーのテーマソング by 広瀬香美さん from 渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み
Twitterで勝間和代さんにちょくちょく怒られているのが面白い、実は結構天然キャラだった広瀬香美さんが作ったTwitterの歌です。というかヒウィッヒヒーのテーマソング。先ほど発表されました。 >>ここで聴けます。(広瀬さんブログ) う~ん、ちょっとミカ・バン... 続きを読む

受信: Aug 7, 2009 10:24:35 PM

» ヒゥィッヒヒーのテーマソング by 広瀬香美さん from 渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み
Twitterで勝間和代さんにちょくちょく怒られているのが面白い、実は結構天然キャラだった広瀬香美さんが作ったTwitterの歌です。というかヒウィッヒヒーのテーマソング。先ほど発表されました。 >>ここで聴けます。(広瀬さんブログ) う~ん、ちょっとミカ・バン... 続きを読む

受信: Aug 7, 2009 10:25:56 PM

» 超えていけば ビバ☆ヒウィッヒヒー from 毛利マークの四方山話
こんばんは。毛利マークの藤井淳史です。インターネットの便利さ、おもしろさに、はまる日々です。ブログのタイトルを見て、\"ヒウィッヒヒー\"って何?と思われましたか。そんなあなた、ぜひGoogleかYahoo!で、\"ヒウィッヒヒー\"を検索してみてください。楽しい出来事が起... 続きを読む

受信: Aug 8, 2009 9:54:26 AM

» 出会い from POPO
この人はおもしろい人だな この人はチャーミングだな 波長があう人は一瞬でわかる 続きを読む

受信: Aug 8, 2009 6:44:31 PM

» [Twitter][音楽]ビバ☆ヒウィッヒヒー from シャム猫さんのダイアリー
広瀬香美さんがビバ☆ヒウィッヒヒーを作詞作曲されました。 こんなに速くこの完成度の作品を作ってしまうなんてやはり天才だと思います。 blog | Hirose Kohmi Official Website → twitterはじめました:シャム猫 (nekozo92) on Twitter ... 続きを読む

受信: Aug 11, 2009 10:49:23 AM

» 知る薬・仕事学伝授 勝間和代 from ダイエット&ビューティクラブblog
中間管理職必見仕事術 勝間和代さんでした。 勝間和代さんは、2005年ウォールス... 続きを読む

受信: Aug 13, 2009 11:05:00 PM

» 知る薬 仕事学伝授 勝間和代 from ダイエット&ビューティクラブblog
ストレスからの逃れ方という事で、勝間和代さんのワークライフバランスのお話でした。... 続きを読む

受信: Aug 20, 2009 11:06:42 PM

コメント

投稿者: mil (Aug 7, 2009 5:43:02 PM)

こんばんは
勝間さん
ブボ☆ゲルティフィー!
摩訶不思議な曲ですね☆
自分のブログでも紹介させていただきました
勝間さんのご活躍と広瀬香美さんのご活躍を
お祈り申し上げます!


投稿者: Lilac (Aug 7, 2009 10:07:28 PM)

こんばんは。
広瀬さんの新曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」のyoutubeで発見!!

http://www.youtube.com/watch?v=fJDGIYPKzTg

ノリノリで、すごくいい感じです。
元気出ます。広瀬さん作ってくれてありがとうございます。
そして勝間さん、歌詞への出演お疲れ様です。


投稿者: pp (Aug 8, 2009 8:42:06 AM)

タケシさんの番組みました。テレビ東京ではじめてみました。


投稿者: そらまめ (Aug 8, 2009 1:39:04 PM)

すみません、ここに書き込むことではないのですが・・・。

私は勝間さんの一ファンで、出版なさった書籍もほとんど購入して拝読しました。

勝間さんの文章の中でどうしても気になってしまうのがよくお使いになる
「落とし込む」という表現です。

今日届いた戦略手帳のサポートメールでは、「消し込む」という表現がありました。

「~込む」という表現に、40代後半の私はどうしても違和感をおぼえてしまうのです。

この頃他の書籍でも拝見する表現なので、もう立派な日本語なのでしょう。

勝間さんの書籍で初めて「落とし込む」という表現に出会いました。
最初はこれは勝間さんが属する会計士業界の特有な表現なのかしらと思いました。(笑)
(たとえば、私が属する歯科業界では、「抜糸」は「抜歯」と混同するので「ばついと」と言います。)

ちょっと気になったので、メールさせていただきました。

全く関係ない話で申し訳ありませんでした。


投稿者: のり (Aug 8, 2009 9:20:54 PM)

おもしろい歌ですね☆
カツマカズヨ、見つけました。
カタカナになると違った味わいですね(笑)

広瀬さんとの掛け合いがすごくおもしろいです。

広瀬さんと電撃的に知り合ってあっという間に
仲良くなって、ずっと前から知ってたみたいに
お二人が親友になられた様子がひしひし伝わって
きます。
これからもたくさんコラボしてください!


のりこ
みんなの夢が叶うブログ


投稿者: Nana (Aug 9, 2009 6:07:50 PM)

まぁ、面白い試みだとは思うのですが、
最近どうもおふざけが過ぎませんか?

勝間さんがビジネスにtwitterを活用するという趣旨であれば、
ビジネスウーマンとしてとても尊敬しているので、
興味があるのですが(その内容を公共の場でUPしていただきたい)。

最近の勝間さんの行いは、本来、
勝間さんとそのお友達(広瀬さんなど)と個人的に楽しむものではないでしょうか?

勝間さんの格を下げますよ。


コメントを書く