« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

スリランカに無事つきました

スリランカに無事到着しました。2日かかったスーダンと違って、直通がありますので、半日でつきました。うれしいです。

ホテルには無線LANがあり、快適にネットもできています。

日曜日から、ヒアリングやミーティング、取材開始です。楽しんできます。

P10102561

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/46002441

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカに無事つきました:

コメント

投稿者: ladynawa (Aug 23, 2009 12:42:11 PM)

スリランカでのご活躍楽しみにしております。

さて、ここで「人生戦略手帳」の話をするのは場違いな
気もしますが、ここ以外どこにもお話するところがない
ようですので、悪しからずご了承ください。

毎日、サポートメールを拝見しております。手帳大好き
人間の私にとっては、この企画は初めてのもので、ワク
ワクしながら開始を待っておりました。

最初のうちはやはりワクワク感があり楽しかったのです
が、時折、手帳とは全くかけ離れたお話で終始し、え?
こんな話を聞く為に私は毎月980円を払い続けるの?と
思わされたこともありました。
(カラオケの話など、お聞きしたくありません。広瀬香
美さんとのやり取りは、どなたかがおっしゃっていらし
たように、勝間さんの周りでのみお話をされればよろし
いことです。)

勝間さんを知り、私は随分変わってまいりました。そし
て、大好きな手帳で勝間さんと繋がる喜びを感じており
ます。
どうか、手帳から話題が逸れることなく、これからもワ
クワク感をお送りください。

また、こういったサポートメールに対する要望や質問を
どこで投げかければよいのかが不明です。
できれば、そういった場所を設けていただき、サポート
メールの最後にでもURLを添えていただければ本当に嬉
しく思います。

どうか、今後ともよろしくお願いします。

スリランカから無事に帰国されますことをお祈りしてお
ります。。


投稿者: serena (Aug 23, 2009 7:48:17 PM)

今回はスリランカに訪問されているのですね!

私は5年ほど前にスリランカの企業でインターンシップをしていて、スマトラ沖の地震による大津波の惨事も経験しました。

津波の後、地方のお寺に被災している人のお手伝いに行ったりしましたが、生活の場であった港を奪われてしまった人々の悲しみの表情は今でも忘れることができません。

その後、内戦の激化などでさらに傷ついたスリランカを支援しているChabo!の活動のお話、楽しみにしています!


投稿者: stutiyi (Aug 23, 2009 10:43:13 PM)

京都より初コメントさせていただきます。
「起きていることはすべて正しい」以来、各メディアで拝見しています。

ジム・ロジャースさんとの写真、
「通じ合う」感じが伝わってきますね♪

また、スリランカは私にとってもとても興味深い国。
続報を楽しみにしています。どうぞお気をつけて。

勝間さんからは冷遇される(笑)年代ですが、
泣いても笑っても、
「今日がこれからの人生で一番若い日」ですので、
これからも学ばせていただきます~~☆


コメントを書く