« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

本日、NHK教育仕事学のすすめ、夜10時25分からインタビュー受ける側で登場です

はやいもので、8月の第一木曜日になりました。

そして、木曜日と言えば、NHK教育テレビですが、仕事学のすすめ、ふだんは私はトランスレーターというインタビューをする側の仕事をしていますが、この8月はなんと、インタビューをされる側に回っています。

夜10:25から25分間ずつ、毎週4回に渡って、放送されます。ぜひみなさん、ご覧ください。

もう、開き直ってパンダしていますので、みなさんの参考に少しでもなれば、幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45851804

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、NHK教育仕事学のすすめ、夜10時25分からインタビュー受ける側で登場です:

コメント

投稿者: みい (Aug 6, 2009 2:45:14 PM)

楽しみにしています。
が、”パンダしています”とは?
はじめて聞きますが、勝間語?


投稿者: amp (Aug 6, 2009 3:47:17 PM)

テレビ見ます。
楽しみです。

NHKでの勝間さんを見るのはスタジオパークからこんにちは、以来かな・・・


投稿者: にゃん (Aug 6, 2009 3:57:39 PM)

今夜は、勝間さんの話し方に注目して、拝見させていただきます。
よい点を、真似させてくださいね。


投稿者: のりこ (Aug 6, 2009 4:10:09 PM)

開き直りパンダ?!
ウケちゃいましたよ(笑)

藤巻さんとのコラボが楽しみです!
見たらブログにアップします。


投稿者: おようばんちょう (Aug 6, 2009 5:45:04 PM)

楽しみにしています。
が、残念ながら今日は仕事で帰りには間に合わないと思うのでビデオ予約をしときました。
週末にでも見たいと思います。


投稿者: ケン (Aug 6, 2009 11:02:51 PM)

こんばんは、勝間さん。『知る楽』見ました♪
大リーグボール養成ギブスの例えは面白かったです!!
モチベーションだけでは続かないから、環境を作らないといけないという言葉は含蓄があります☆ 来週の木曜日が待ち遠しいです!!


投稿者: ちば (Aug 8, 2009 2:25:26 PM)

今まで、勝間さんの本を書店の目立つ場所で見かけたことがありましたが、読んだことがありませんでした。

でも先日、偶然、番組欄で目にして、勝間さんのお話をはじめて聞くことが出来ました。

今ちょうど仕事で行き詰っており、すごく参考になりました。そして、いつかお会いしたいと思いました。

とてもためになる教えをありがとうございます。


コメントを書く