« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

9月25日ケーススタディ道場一般募集のお知らせ

9月25日ケーススタディ道場一般募集のお知らせ

ビジネス思考力のエッセンスだけを大量に疑似体験することで、誰にでも、無理なく、確実に、ビジネス思考力を身につけられないか。ガイド付きの旅で、早く目的地に到達できないのか。そういう問題意識から、このシリーズを始めました。

ケーススタディ道場も、通常の講演やセミナーに比べて、何倍もの準備をして臨む必要がありますので、執筆、セミナー、テレビ出演、家族との時間を確保するため、お盆のタイミングでお休みを頂いていました。

でも、それだけ、思い入れのあるセミナーでもあります。都内で、勝間が3時間ほど、みっちり講義をさせていただきます。いろいろと目から鱗が落ちる思いがすること、請け合います!!

【ケーススタディ道場 一般募集】

勝間和代のケーススタディ道場(9月25日講座)

講師:勝間 和代(本人が直接指導します)

日時:2009年9月25日(金) 17時50分開場 18時10分セミナー開始
    ※できるだけ開始時間までに起こし下さい。
    ※やむを得ず遅れる場合は、19時30分まではご入場いただけます。

会場:東京メトロ九段下駅徒歩3分
※当選者には詳細をご案内します。

受講料:35,000円

一般募集定員:10名(応募数が定員を上回った場合は抽選)

【お申込手順】

以下のフォームにアクセスし、必要事項をご入力下さい。
◆ http://www.katsumaweb.com/case_dojo_20090925.htm

申込締切日は8月31日です。1週間程度で抽選を行い、当選メールを返信いたします。

発表はメール発送をもって代えさせていただきます。(惜しくも抽選に漏れた場合、特に通知はありません。ご了承下さい。)

なお、一般募集枠以外の枠は原則として、ケーススタディ・マラソンの定期購読者向けの招待枠となっておりまてすけ。こちらも抽選ですが、抽選に当たった方は、ケーススタディ・マラソンの月額課金以外は料金はかかりません。

こちらも順次抽選後、当選者に招待メールを送ります。なお、8月31日までは、ケーススタディ・マラソンの新規購読者も、今回の招待枠への申し込み□がありますので、興味を持たれた方は

勝間和代のケーススタディマラソン定期購読のご案内

で月次購読をご検討ください。

なお、これまでのケーススタディ・マラソンの受講生の感想は下記の通りです。受講の参考にして頂ければ、幸いです。

「知ってはいるけど、なかなか使えない、またついつい既存のやり方に慣れているので、新しい手法を取り入れるのが難しいという状況でした。回数をこなしていけば、自ずと結果も変わってくるという実感をもてました。」

「ドミノを倒すように、パタパタと連続的に思考が展開していく感覚を擬似体験することができました。結果、自分の成功イメージ、成りたい像が明確になり、そこに一歩でも近づきたいという気持ちが高まりました。」

「たとえ不確実な情報しかなくても、「何となく」で終わらせるのではなく、ベストを尽くしてシナリオを考え抜く、というセミナーを通じて学んだ思考技術が大いに役に立っています。ありがとうございました。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45955206

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日ケーススタディ道場一般募集のお知らせ :

» 三毒追放 怒り・妬み・愚痴 from 平凡主婦の日常
三毒追放 という言葉  怒り・妬み・愚痴をなくす事で 自分のしあわせが得られる そして 成功への道が開かれる。  勝間和代さんの ... 続きを読む

受信: Aug 18, 2009 12:35:19 AM

コメント

投稿者: 平凡主婦 (Aug 18, 2009 12:26:16 AM)

最近、勝間和代さんの三毒追放 という言葉を実践しています。


コメントを書く