« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

twitter、サイドバーにつけてみました

ワシントンの取材も終了し、飛行機が2時間遅れたものの、無事、NYCまできました。

ちょうど、JFK空港からホテルに来るときに、社内で取材のクルーでtwitterの話になったため、私も試しに、ブログパーツでつけてみました。

少し前にアカウントは取っていたのですが、ほとんど更新していなかったので。すこし、やってみようと思います。まずは、やらないとわからないので。

twitterのアカウントをお持ちの方は、kazuyo_kですので、フォローしてみてください。逆に、もうすごく活用中の方、いろいろと使用方法、教えてください。

私のURLはこちらです。右のサイドバーのリンクからもいけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45657420

この記事へのトラックバック一覧です: twitter、サイドバーにつけてみました:

コメント

投稿者: beel (Jul 17, 2009 3:13:07 PM)

こんにちは、いつも興味深く拝見しております。
私もブログのサイドメニューにTwitterを表示させています。過去の7つぶやきが表示されるものです。

ブログに書くほどの事でもないことをTwitterにアップしているのですが、意外と読んでくれている人が多いです。リアルタイムで何をしているのか知りたい&知ってほしい時に便利なので、離れている家族や友人など、特に身内には喜ばれます。


投稿者: 齊藤 ポニョ 拓 (Jul 17, 2009 7:11:15 PM)

sun早速、twitter登録してみました☆


投稿者: masa (Jul 17, 2009 10:31:34 PM)

はじめまして。
いつもRSSでブログ拝見してまして、先ほどtwitterフォローさせていただきました。
ブログと合わせて、チェックさせていただこうと思っております♪


投稿者: GI (Jul 18, 2009 4:34:03 AM)

ニューヨークにお越しとのこと。
本日は在米日本人が一同に集まる異業種交流会がミッドタウンで行います。
ゲストは、千住博さん、相原勇さん、小野恵子さんなどです。よかったらのぞききにてみてください。
www.igyoshu.com 7-10pm


投稿者: twos (Jul 18, 2009 6:07:48 AM)

さっそくフォローさせていただきました。


投稿者: masenex (Jul 18, 2009 6:16:53 AM)

はじめまして。
『効率が10倍アップする新・知的生産術』の読者です。
twitterを開始されたとのことでフォローさせて頂きました。
デジタル一眼、いいですね。只今購入を検討中。
twitterと相性の良いiPhoneをおすすめします。
iPhoneを知らずしてtwitterを語ることなかれ、twitterを知らずしてiPhoneを語ることなかれ。使ってみて下さい。iPhoneを!


投稿者: 銀河 (Jul 18, 2009 8:56:40 AM)

さっそく twitterに バリバリ書き込みされてますね。
しかし 時差のせいで 深夜でないと 即書き込みが出来ない・・ww

しかし 書き込みが上手い!
これも「まねる」ようにしなきゃいかんですタイ。

勝間さんより 早く始めた唯一のものでした・・笑


投稿者: 小さな会社のウェブマスター (Jul 18, 2009 12:18:08 PM)

最近Twitterが気になりだして、ブログでも活用法などを書くようになりましたが、わりと読んでいただけているようです。
熱心な人の多いアメブロなので、今後急速にTwitter流入が起きてくると思います。
勝間さんの参入はすごいタイミングです。(笑)


投稿者: northfox_windy (Jul 23, 2009 11:06:34 PM)

昨日、偶然、kohmiさんとのやりとりに遭遇しました。僕も始めたばかりで訳が分からない状態での出来事でした。
これまで何冊か本を読ませて頂きましたが、共感する部分としない部分があり、本当の姿が見えない感じでしたが、昨日のやりとりでイメージが変わりました。ご報告まで


投稿者: アイデアエージェント (Jul 25, 2009 9:30:59 AM)

勝間さんの記事を目にしました。
先見の目が素晴らしいと思いました。

思わずブログに記事を書かせていただきました。
私も先見の目が必要な仕事です。

ブログこれからも読ませていただきます。
ありがとうございます


コメントを書く