« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代の人生戦略手帳、一足先に、使い始めました

P1000248

人生戦略手帳、無事、手許に、製品の完全版のサンプルが届きました。7月からリファイルを作ったので、さっそく、使い始めています。

さすがにめい一杯、作り込みましたので、当たり前と言えば当たり前ですが、私にとって、使いやすいです。

-とにかく、小さいのがいいです。
-ペンホルダーを大きくしたので、私の大好きなLamy4色ボールペンが楽々ささります
-1日ごとのリファイルなので、なんでも書けます
-日付の下にちょっとした書き込み欄を作ったのですが、やはり、これ、便利
-線もちょっと細いかな、と思ったのですが、使ってみたら、全く問題ありませんでした

バインダーの手触りもGoodです。予約されたみなさん、手元に届くのを楽しみにしてください。

まだ、購入を迷われている方は、こちらで販売していますので、引き続き、ご検討ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45626470

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代の人生戦略手帳、一足先に、使い始めました:

» てちょう from POPO
うつしだすもの どこへいこう あしたのわたし  こころにきざむもの かけがえのな 続きを読む

受信: Jul 14, 2009 12:31:26 AM

コメント

投稿者: 総務コンサルタント (Jul 13, 2009 10:43:53 PM)

勝間さん

これ届くのを楽しみにしています。
20日ぐらいに発送でしたっけ。


投稿者: いの (Jul 13, 2009 11:00:22 PM)

初めまして。
今春、勝間さんの本を読んで、不当な雇用による生活習慣の悪化とストレスフルな人間関係を一掃することができました。
以来、ストレスも無く非常に健康的な生活を取り戻すことができました。
とても感謝しております。
あ、お気づきかも知れませんが…
lammyではなくlamyですね。
勝間さんもlamyをご愛用とは…
私もlamy2000シリーズの4色BPとシャープを愛用しております。
これからも更なるご活躍を楽しみにしております。


投稿者: sail (Jul 14, 2009 12:31:59 AM)

はじめまして。
人生戦略手帳の購入を検討しています。1日につき1ページあるのがとても使いやすそうです。
とはいえ、使っている途中の手帳もありますのでどうしても慎重になってしまうのですが、今後、差し支えない範囲で購入された人数(売上ですね)や購入された方々からの感想・コメントを公開いただくことはできますか?

また、サンプルを拝見していて気づいたのですが、勝間さんはマンスリーのページは「月曜始まり」のほうがしっくりきますか?私は日曜始まりのを使うことが多く気に入っていたため、現在使っている手帳が月曜始まりであったことには迷ったのですが、他の内容が良かったので購入し、慣れないなぁと思いながら使っています。
くだらないことで恐縮ですが、月曜始まりにした理由があれば教えてください。

今後もブログ等参考にさせていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。


投稿者: はる (Jul 14, 2009 2:34:33 AM)

はじめまして。勝間さんの書籍 読ませていただいています。とても参考になっています。また、先日の「朝まで生テレビ」も観させていただきました。弱者の立場から、最も的確な意見を述べておられて、心に響くものがありました。時節柄 お体にご自愛ください。益々のご活躍楽しみにしています。


投稿者: みっち (Jul 14, 2009 11:31:23 PM)

こんばんはー
凄く楽しみです!
早く届かないかなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク


投稿者: sakura (Jul 15, 2009 12:40:13 PM)

勝間さん、こんにちは。
人生戦略手帳、予約しています。
日付の下の書き込み欄には、「今日の目標」を、右側のメモ欄には「今日の学習スケジュール」を書き込もうかなぁ…などと考えています。
今から手帳が届くのがとても楽しみです!


投稿者: にゃん (Jul 16, 2009 8:58:39 AM)

サンプルの写真をのせていただいたのですね。
書き込みがしやすい内容で、これなら続けやすそうですね。


投稿者: 田実 (Jul 22, 2009 12:49:46 PM)

届くのを首を長くして待ってます。
27日のセミナーにも参加させていただきます。


コメントを書く