« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

人生戦略手帳、サポートメール配信テスト実施のお知らせ

7月23日AM5:00ごろから断続的にサポートメールの配信テストを実施します。

人生戦略手帳ユーザーの皆様には、テスト用のサンプルメールが届きますので、お手数ですが、受信確認をお願いします。

受信が確認できていれば特に何もしなくて大丈夫です。

23日の昼頃になっても万一届かなかった場合は以下のような原因が考えられます。

1.迷惑メールフィルターなどでメールがブロックされている
→フィルターの設定を再確認してください

2.携帯電話の場合、PCからのメール受信を拒否する設定になっている
→携帯メールの設定を再確認してください

3.メールアドレスの登録に誤りがあるか、そもそも登録がされていない
→購入時に届いた自動応答メールに登録情報変更フォームのURLが記載されて
います。所定のフォームから登録の変更をお願いします。

お手数ですが再度ご確認をお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45704929

この記事へのトラックバック一覧です: 人生戦略手帳、サポートメール配信テスト実施のお知らせ:

コメント

投稿者: くてけん (Jul 22, 2009 10:28:20 AM)

はじめてコメントします。

「人生戦略手帳」前から知ってたんですけど、
いまひとつ買う気にまで到達してないです。
うーん、勢いで買っちゃおっかなwwww

と、いうか最近全部カレンダーに書いてるから、
最近手帳を使っていないことに今、気付いた!(笑)


投稿者: Jii-Jii (Jul 22, 2009 1:06:17 PM)

時間を有効に使う勝間氏に興味を持って、「勝間和代の脳力UP」と「天才」を読みかけています。
「脳力UP」は132ページで止まっていて、「天才」は52ページ小休止しています。
今日現在の「悩み事」は、福岡市の長女の子育てで、小学1年生が自閉症(発達障害)で苦労しているが、上手く即ち夫婦関係・長男の子育てにかまけて、次男の子育てに軽視して後悔する様な事とならないようにと「子離れ」出来ない73歳の年寄りです。勝間氏が羨ましく思います。勝間氏は本当にたくましいですネ。


投稿者: にゃん (Jul 22, 2009 1:14:22 PM)

23日AM5時から、テストが届くのですね。
了解いたしました。
まめに、確認いたしますね。


投稿者: あおい (Jul 22, 2009 1:33:57 PM)

こんにちわ
最近本当にご活躍で、どこにそんな体力が・・・。
きっとCPUのクロックが人の3倍早いのねと感嘆しています。
人生戦略手帳が今日届きました。
小さめの黒の手帳。
ああ、見た途端、サイバラっちと対談するのなら、この手帳カバーのデザインをお願いしてみたらどうでしょう、というかして欲しい!と切に念じてしまいました。
希望は口(形)にするとかなう率が上がるというので、とりあえずここにまずは一弾投下しておきます。
内容はこれからなので、なるべくあちこちのブログに感想を点在させようかと(何故かは自分でもわかりませんが)思っております。

では、今しばらく手帳でお世話になります。
よろしくお願いします。


投稿者: ゆき (Jul 22, 2009 6:08:50 PM)

こんにちは!人生戦略手帳、今日、到着しました!さっそくリフィルを入れて、書き込んだり持ち歩いたりしています♪

それで思ったこと。やっぱり小さいと抵抗なく持ち歩けて良いですね。
それと勝間さんがこだわられただけあって、開いたときの感じと書きやすさが絶妙です。

以前に持っていたミニ6穴の手帳は平らなところで開いたときに180度めいっぱい開かないのと、リングが邪魔になって書きづらかったんですが、これは開いた状態でとても見やすく書きやすいです。
これから使っていくのが楽しみです♪


投稿者: おようばんちょう (Jul 22, 2009 8:13:34 PM)

こんにちは、人生戦略手帳は楽しみにしています。
が、諸般の事情から人生戦略手帳は週末まで受け取れないです。
メールだけ先に来ても意味わかるのかな???

実際に使い始めたらまた感想を書きたいと思います。


投稿者: 仏千代 (Jul 22, 2009 10:05:59 PM)

手帳が届きさっそく開封しました♪
でもメールが届いてないです。
注文確認メールは着ていたのですが。。。


投稿者: 仏千代 (Jul 22, 2009 10:08:43 PM)

あっ、日付を一日間違えました。
メールは明日ですね。
大変失礼いたしました。


投稿者: みっち (Jul 22, 2009 11:23:15 PM)

まだ手帳が届いていません(;^ω^)


早く届いた人いいなぁ~(´∀`*)ポッ
メールいよいよ明日なんですね!!
((o(´∀`)o))ワクワクします



投稿者: ブランカ (Jul 23, 2009 2:00:52 AM)

人生戦略手帳が届きました!!
これを持って来週月曜日は究極時間管理術セミナーへ行きます!!すっかりカツマーです、わたし。。


投稿者: にゃん (Jul 23, 2009 6:59:40 AM)

みなさん、手帳を手にされていますね。
昨晩、私の元にも届きました。
がばっとページが開くので、すぐ書けすぐ見られるのが、大変気に入りました。
土日、祝日を意識したいので、別の色で表現してあったらなおよいな、という印象ももちました。
手になじむ感じは、とてもよいです。


投稿者: みとこん (Jul 23, 2009 8:27:36 AM)

おはようございます。
はじめまして。

昨日私の元にも手帳が届きました。
今までB5サイズの手帳を使用していましたので、
大きさが小さすぎるのではないか?とも危惧していましたが、
シンプルなので何でも書き込めて、とても使い易いです。
今後活躍すること間違いなし。

月次スケジュールがまとまっていないので、必要な分の
月次スケジュールを抜き取ってファイルする作業だけが
少々面倒くさかったです。

手帳のコンセプトをよく理解し活用して、夢の実現に向かって大きな一歩を踏み出したいと思います!

8月から始まるサポートメールも、大変楽しみにしています。
宜しくお願いします!


投稿者: deniz (Jul 23, 2009 10:09:31 AM)

人生戦略手帳が昨晩届き,テストメールも届きました。私の場合9月から環境が少し変化しますので,それまでにうまく手帳と連動させた体制に移行できるようにしていこうと思います。

みとこんさんと同じですが,月次スケジュール等について以下感想など。
(1)月次スケジュールはまとめて梱包してほしい(人によるかもしれません)。
(2)月次スケジュールに祝日名&六曜を入れてほしい(職業柄必要)。
(3)月次スケジュールの裏面にTo DO&Not To Doが印刷されているので,月次スケジュールを固めたときにTo Do&Not To Doが使い辛い。
(4)可能であれば,ページ角にミシン目を入れてほしい。

いろいろ書いてしまいましたが,使い続けるために必要と思った項目ですので,ご検討いただければ思います。
いずれにしても,手帳&サポートメールを使ってどこまで自分をアクティブに動かしていけるか楽しみです。


投稿者: Nami (Jul 23, 2009 1:06:14 PM)

手帳が届きました!
未知なる戦略手帳にわくわくしております。

また、以下の点が少し気になったため、
書き込みいたします。

・ 説明書が分かりづらかった
・ サポートメールを手帳が手元に届くタイミングで欲しい
※メールがあると効果2倍、との記載があるため、
「とどいたー!!よーし!」
と思っても使い始めづらい。動機づけの後押しになると考える。
・サポートメールの発信に関しては、blogだけでなくメールで情報がほしい

以上です。


とても期待しています!!


投稿者: minto (Jul 23, 2009 10:28:32 PM)

はじめまして。
初めてコメントを書かせていただくので緊張しています(笑)

みなさん手帳が届いてるんですね。
私もまだかまだかと心待ちにしているのですが今日も届いていませんでした。
そして、テストメールも届いていなっかったので登録情報変更フォームより
再度メールアドレスを記入して送付させていただきました。

どちらも届いていないので心配ですが、みなさんと同様、勝間さんの自信作である
『人生戦略手帳』を使いこなして自分の人生に戦略を立てて行きたいと楽しみに
しております。



投稿者: くらら (Jul 24, 2009 8:31:45 AM)

メールがまだ届いていないので、確認メールを探していたのですが、どうやら他のメールと一緒に消してしまっていたようです。

確認メールを再度送っていただくことは可能でしょうか。
御社のサイトで問い合わせ用のメールアドレスを探してみたのですが見つからなかったので、こちらに書かせていただきました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


投稿者: 水上博子 (Jul 24, 2009 5:13:05 PM)

こんにちは。私も手帳は届いたのですが、確認メールがいまだに届いていません。自動応答メールのアドレスを消してしまっていたので、もう一度確認メールを送っていただけませんか?サポートメールを楽しみにしているので、なんとか届くようにしたいです。         よろしくお願いします。


投稿者: レイレイ (Jul 25, 2009 10:54:17 AM)

手帳届きました♪手触りがいい感じです♪♪
ペンホルダーが小さく、お気に入りのペンが挿しづらいのがちょっと残念。中身はまだちゃんと確認していないので、時間のあるときにゆっくり見たいと思います。
ところでサポートメールの確認メールが届きません。購入した際などの事務的なメールはきちんと届いていたのに・・・他のメールと一緒に削除してしまったのかも知れないので、登録情報変更フォームより携帯メールに登録を変更しました。私と同様、確認メールが届いていない人が結構いるようですので、今月中にもう一度サポートメールの配信テストをしていただけると嬉しいです。


投稿者: yellow_flowers (Jul 25, 2009 12:42:52 PM)

こんにちは。今日まで首を長ーくして手帳が届くのを今か今かと待ってるんですけど、いっこうに来ません。
テストメールは問題なく届いたので、肝心の手帳が早く欲しいです!
今は勝間和代手帳を愛用してます。こちらは少し大きいので、いつも携帯するには少し不便さを感じてました。
手帳を手にされた皆さんがうらやましいです。
セミナーも外れちゃったみたいだし・・・・
のっけから意気消沈気味な私です。


投稿者: うーちゃんママ (Jul 26, 2009 9:24:26 AM)

こんにちは。手帳、サポートメール届きました。手帳届いたときはページをざっと見て普通だなぁ。と実は思ったのです。まあ、要はサポートメールが本体でこちらがおまけだから、と。でも、レフィルを挿みながら中身を最初から辿って確認して手帳のよさも、納得です。そして勝間の場合の例がうれしい。PTAの文字や、子供の学校の予定が入っていたりして、、。でも{先輩に、たずねる}って訪問?尋ねるか訊ねるだよね。なんて、見つけてしまいました。


コメントを書く