« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

断る力、オーディオブックもできました

断る力のオーディオブックもできました。

これは私の朗読で収録したものの3冊目ですが、初めて、ボイトレ後の収録になっています。ですので、前2冊よりはかなり聞きやすくなっているはずです。

楽しんで聞いてみてください。収録、すごい時間かかっていますので、ぜひ、聞いていただけると、とてもとてもうれしいです。febeのサイトに朗読サンプルもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45752099

この記事へのトラックバック一覧です: 断る力、オーディオブックもできました:

» ジョギング×オーディオブック! from オーディオブックのFeBeオフィシャルブログ
「NHKおはよう日本 まちかど情報局」で紹介していただいたご報告と、ジョギングやウォーキングを楽しむためのSNS「jognote」とFeBeのコラボレーションページについて。勝間和代さんのブログに『断る力』のオーディオブックの紹介も取り上げていただきました。... 続きを読む

受信: Jul 31, 2009 12:00:57 AM

コメント

投稿者: takaaki (Jul 27, 2009 6:17:57 AM)

早速購入しました。
『読書進化論』と『起きていることはすべて正しい』と『断る力』を聴き比べてみようと思います。

『会社に人生を預けるな』もオーディオブック化を期待しています。


投稿者: 聞きたいのですが (Jul 27, 2009 11:25:54 AM)

いつも楽しみに読んでますがオーディオブックはどこに売っていますか。本屋さんで探してもなくて。


投稿者: takaaki (Jul 27, 2009 11:42:09 AM)

『断る力』のオーディオブックはFeBeというサイトで販売しています。
「FeBe」と検索して下さい。
ダウンロードの方法、その他詳しい事はFeBeのサイトか公式ブログをご参照下さい。


投稿者: AK (Jul 27, 2009 12:26:23 PM)

早速、サンプルを聞き比べてみました。
『断る力』は驚くほど聞きやすくなっていますね。


投稿者: mocchicc (Jul 27, 2009 1:57:08 PM)

Twitterとサキヨミとヒウィッヒヒーでいつも応援してます。都内の大学1年生です。来週、慶應と早稲田で社会起業家のイベントを主催するのですが、その繋がりで、次回のサキヨミLIVEでVTR出演させて頂くことになりました。勝間さんの先週の海外出張もサキヨミで、帰国された直後にTwitterの話題がメディア広まったということで、勝手ながら親近感を覚えています。もしご縁があれば宜しくお願いします☆


投稿者: shirley wong (Jul 28, 2009 12:33:05 AM)

はじめまして。わたくし、香港経済雑誌iMoneyの記者のシャーリー.ウォンと申します。突然ですが、先日メールをお送りして(entry@kansatobunseki.co.jpに)勝間様にインタビューをお願いしたのですが、お読みいただけましたでしょうか。よろしくお願いいたします。


投稿者: 聞きやすい (Jul 29, 2009 9:05:40 PM)

断る力、聞いています!
勝間さん、めちゃめちゃ聞きやすいです!
すっと入ってきます。
耳に優しいお話になってますよ!
しいていえばもうちょっと低い声だったらいいなぁと思いました。


投稿者: K2K (Jul 29, 2009 11:06:09 PM)

>オーディオブックはどこに売っていますか。

上の写真をクリックすればリンクされてるじゃん。
少しは頭を使って、色々試してみましょう。


投稿者: こうすけ (Aug 1, 2009 2:10:24 PM)

はじめまして、利益の方程式に出会っていらい、著書を愛読させていただいています。今年50歳になります。20年前にこの本(断る力)に出会っていれば、自分の人生かなり、変わっていた気がしてなりません。現在自分の部下(だいたい30代全般)に勝間さんを読むように、指導しています。本の後半で上司はいいかげな指示をだす。という下りはとてもためになります。自分の部下にも是非読んでもらいたいと思っています。時々、コメントを書かせていただきます。ますますのご活躍お祈りしております。


コメントを書く