« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

取材風景

P1000462

P1000463

こんな感じです。一緒に写っているDavidはインタビュー相手です。

Flickrから直にpostよりも、この方が便利かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45672586

この記事へのトラックバック一覧です: 取材風景:

» 文春新書「断る力」 from 藻緯羅’sWorlds
 奥付によれば、2月の発行でもう7刷に入っている。かなりのペースで売れている?   この本を読むまで、藻緯羅は、この著者に記憶はない。しかし、書店に並んでいるとインパクトのある装幀である。それで、手にとることとなった。著者側の術中にハマったかな?藻緯羅...... 続きを読む

受信: Jul 19, 2009 9:03:18 AM

コメント

投稿者: のりこ (Jul 19, 2009 3:17:27 PM)

ご報告楽しみにしてます!
勝間さんに出会っていろいろ変わったわたしですがー、だらだらやってた会社の会議を勉強会に変えちゃおう!と決めました。

早速今月からやってみます。


投稿者: みき (Jul 20, 2009 8:18:09 AM)

勝間さんの素敵なお洋服に目が釘付けになってしまいました。

勝間さんのご本で、きれいでいることは必要というのを読んでから、身なり関係のお金をケチるのをやめました。暮らし、生活がワンランクアップした実感があります。

最近の勝間さん、えっというような色の服が多くて、でも、服だけ浮いてなくて似合ってらっしゃって、びっくりです。
素敵なおしゃれ感覚、まねたいです。


コメントを書く