« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

AERA新連載「勝間和代のあの人をまねたい」始まります

5月の間、リニューアルのためお休みしていたAERAの対談連載ですが、6月からはタイトルを変えまして、再開しました。

その名も
「勝間和代のあの人をまねたい」
です。

今月は20代で活躍している人を特集し、最初は押切もえさんからです。

とても楽しい対談になっていますので、ぜひご覧ください。

さて、この連載のタイトル、何をまねているのでしょうか? わかった方はコメント欄に回答をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/45198566

この記事へのトラックバック一覧です: AERA新連載「勝間和代のあの人をまねたい」始まります:

» 憧れ from POPO
憧れのひとは誰ですか 理屈でなくて心惹かれてしまう 身近にそんな人がいませんか 続きを読む

受信: Jun 1, 2009 7:54:03 AM

コメント

投稿者: ぬん (Jun 1, 2009 6:53:54 AM)

こんにちは。
もしかして、
NHKの「あの人に会いたい」
ですか?


投稿者: あおい (Jun 1, 2009 8:35:17 AM)

阿川佐和子さんのあの人に会いたい ですか?
いつも楽しく拝見しています。


投稿者: 齊藤 ポニョ 拓 (Jun 1, 2009 8:40:39 AM)

sunおはようございます☆

heart勝間サンはいつもとても魅力的なタイトルをつけられますねー!!

riceball「あの人をまねたい」

cake「まねる」というのが、とてもいいですねー。

ringそれから、先日ご紹介された、鈴木秀子先生のエニアグラムの本。
とても興味深く、読ませていただきました。
性格を9つに分類するだけかと思っていたのですが、そうじゃないんですね。
本質はそうでも、その人が置かれた状況によって、別の面が出てくる、その別の部分にも深い分析がされていて、むしろこちらの方が大事かも、と思いました。

heart02この先生に興味を持ったので、池袋のリブロに行ってみると、鈴木先生は、幅広い分野で活躍されていることがわかりました。

heart04「あなたの心が光でいっぱいになる本」を求めてきましたが、素敵ですね。

happy01いつか、お話を伺ってみたいです☆


投稿者: 量 (Jun 1, 2009 9:27:39 AM)

「あの人に会いたい」ですね?アーカイブスの!


投稿者: のりこ (Jun 1, 2009 10:05:25 AM)

わたしもピン!ときました。
あの人にあいたい ですよね☆

もえちゃんと同い年で大好きなので、大好きな勝間さんともえちゃんを最近一緒に拝見できて嬉しいです。
もえちゃん、昔もかわいかったですが今のほうがだんぜんキラキラしてます。
瞳に強さや意志がすごく感じられます!
のりこ
みんなの夢が叶うブログ
http://blog.goo.ne.jp/norico0305/


投稿者: fujiyo (Jun 1, 2009 12:31:44 PM)

私も「あの人にあいたい」だと思います。
もえさん、30歳とは思えないほど、初々しいですね。
成功してる人は、努力をしているというお話が印象的です。
朝日新聞の「人生を変えるコトバ」の連載も
いつも楽しみにしています。 


投稿者: Preppie (Jun 1, 2009 1:44:09 PM)

皆さんとおなじく「あの人に会いたい」だと思います。


投稿者: おたま (Jun 1, 2009 2:08:14 PM)

お!と思いました。
「あの人に会いたい」ですね。

リニューアル後も楽しく読ませていただきます!


投稿者: m.i.l (Jun 1, 2009 5:06:26 PM)

「あの人に会いたい!」
自分は某民放特番のタイトル名です。
なんか・・びみょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ


投稿者: イクコ (Jun 2, 2009 9:53:12 AM)

阿川佐和子さんですね。楽しみ~


コメントを書く