« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ブログ更新が滞っているのは

ブログ更新が滞っているのは
月末で締め切りが集中しているためです。

具合でも悪いのですかと一部の方からご心配いただいたので、念のため。

本人は元気いっぱいです。

これからリッツカールトンで打ち合わせランチです。

支配人の高野登さんにお会いしてびっくり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新が滞っているのは:

» 勝間和代さんのブログ from フランスで暮らしながらインディになる方法
勝間和代さんのブログ、1週間近く更新がなかったので、お体の具合でも悪いのかと心配していました。 月末で締め切りが集中しているみたいで... 続きを読む

受信: May 30, 2009, 7:05:19 AM

コメント

投稿者: だまちゃん (May 29, 2009, 11:58:43 AM)

ご多忙のようですね。
勝間さんのがんばっておられる様子は
自分の励みにもなっています。


投稿者: 銀河 (May 29, 2009, 12:52:59 PM)

本日は「アインシュタイン・ファクター」を読みます。

「天才!」は昨日読了しました。


投稿者: fujiyo (May 29, 2009, 2:55:46 PM)

お仕事がんばってください。
そして掲載予定を、またブログに書き込んでくださいね。
拝見するのがとても楽しみです。


投稿者: タケゾー (May 29, 2009, 6:43:52 PM)

今月からカツマーになった者です。

現在25歳です。2ヶ月ほど前に職を失いまして、現在ハローワークなどで休職中です。勝間先生の本を読み、またテレビでのトークを拝見し、希望が持てました。ありがとうございます。

これからも先生の本を読み続けて参りますので宜しくお願いいたします。


投稿者: にゃん (May 29, 2009, 6:47:55 PM)

締切が集中しているのですね
こまやかなご報告、ありがとうございます
月末は何かと、忙しいですね
こちらも、慌ただしくしておりました
ただ、思いのほか道路がすいていて、ちょっとラッキーでした
では、お仕事頑張ってください
楽しみに待っております


投稿者: TETSU (May 29, 2009, 9:38:52 PM)

私も心配していました。行動経済学会の時も少しお疲れのようでした。安心しました。


投稿者: おがわあみ (May 29, 2009, 9:56:39 PM)

5/23は行動経済学フォーラムにお伺いしました。

勝間さんをはじめユーモアのある先生方のお話で、楽しく勉強になりました。ありがとうございます。
また講演会などあれば参加したいです。

ブログの更新も楽しみにしています。


投稿者: きのこ (May 29, 2009, 11:05:32 PM)

今「英語でしゃべらないと」で勝間さんが出られますよ!


投稿者: マル (May 29, 2009, 11:26:45 PM)

「英語でしゃべらないと」勝間英検 強引で とても笑えます。


投稿者: ふじみん (May 29, 2009, 11:34:24 PM)

こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
カツマーと呼ぶのもおこがましいのですが、2年ほど前から著書を拝読させていただいております。著書を読むたびに自分の中で「ストン」と落ちる感覚が心地よく感じられ、何冊も読ませていただいています。

現在第1子を出産し育児休暇を取得中で、これからの自分を模索してジタバタしているところです。

月末の締め切りとの事、お仕事がんばってください。
ブログの更新楽しみにしております。


投稿者: るく (May 30, 2009, 12:09:36 AM)

リッツでランチですかー。1年前、大阪リッツで友人と1,000円のコーヒーを飲んだことを思い出します。雰囲気がいいんですよねー、ここは。


投稿者: 天馬桃太郎 (May 30, 2009, 12:14:34 AM)


《英語でシャベラナイト》拝見致しました。

「5つのGive」でしたでしょうか。うまく言えませんが、なにか非常にナットクが出来ました。

これから著書を拝見させて頂きたいと思いました。

有り難うございました。


投稿者: のりこ (May 30, 2009, 1:56:32 AM)

しゃべらナイト拝見しました☆
もえちゃんとのお話ためになり、勝間英検もウケました。
勝間さんの英語、すごくわかりやすいです。

リッツでランチとはうらやましいです。
高野登さん、わたしは接客業をやっているのですが、大変尊敬しています。

のりこ
みんなの夢が叶うブログ
http://blog.goo.ne.jp/norico0305/


投稿者: うももん (May 30, 2009, 9:41:35 AM)

はじめまして。こんにちは。
私は、大学院生で数学を研究しているものなんですが、
今金融、経済、政治に非常に関心があり、自分でたくさんの本を読み、勉強している最中です。そこで、勝間先生のお金の学校という本に出会い、勝間さんの鋭い経済への視点や考え方に感銘を受け、また経済以外の面での考え方にも非常に共感し、学ぶべき面がたくさんあると感じ、ブログにも御じゃまさせてもらいました。これからたくさんのことを学ばしてもらおう、吸収さしてもらおうと思っているので宜しくお願いします。

P.S.エニアグラム自分もタイプ③でした。