« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

日本に無事、帰りました

日本に無事、帰りました。

ニューヨーク便と違って、ソウル便は検疫も簡単でしたが、それでも、羽田の入国審査のところに、体温を見る機械があって、1人1人、チェックしていました。すごい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に無事、帰りました:

» 人類への警告 from POPO
異常気象も 世界経済危機も 新型インフルエンザも 人類への警告 何を優先順位とす 続きを読む

受信: May 17, 2009, 2:41:37 PM

コメント

投稿者: のりこ (May 17, 2009, 12:55:51 PM)

勝間さんおかえりなさい
ご無事でなによりです!

新型インフルエンザ、ついに日本でも発生してしまいましたが、パニックにならず冷静でいたいですね。

韓国からのレポートすべて楽しく拝見しました。
スイーツの写真など近い国なのに違いが満載で楽しかったです☆
町歩きって本当に楽しいですよね。
ガイドブックにのっていないような些細なことからすごく刺激を受けます。
なので旅行はいつもガイドブックなしでひたすらふらふら歩きまわっています。
来月タイにふらっといってきます。
今日のサキヨミ楽しみです!
のりこ
みんなの夢が叶うブログ
http://blog.goo.ne.jp/norico0305/


投稿者: ゆ (May 17, 2009, 8:20:17 PM)

こんにちは。勝間さんの「断る力」は私のバイブルとして常に枕元においてあります。もっと早く知りたかったです。文中に出てくる「手足」はまさに私のことでした。人に散々振り回され、つらい思いをしました。こんなすばらしい内容を1000円前後で入手できるのは、ありがたいことです。

ご活躍心よりお祈りしております。


投稿者: るく (May 17, 2009, 8:21:40 PM)

お疲れ様でした。ご無事で何よりです。
人生戦略の前回の宿題をまだやってません。すぐやらねば・・・


投稿者: Sakakibara (May 18, 2009, 1:27:20 PM)

こんにちは、榊原です。

 アメリカ本土、韓国、ともに北半球ですが、オーストラリアやニュージーランドに訪れることはありますか?

南半球では、これからが冬のはずです。より乾燥もしてくるはずですから、そちらへ行かれるなら気をつけて。

 、、、ですが、韓国は気候が違うので、東京よりは乾燥していると思いますが、どうでしょう?
 お邪魔しました。