« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

マルコム・グラッドウェル氏へのインタビュー

_dsc8009

マルコム・グラッドウェル氏へのインタビュー、無事終了しました。あこがれの人なので、うれしく、楽しい時間でした。インタビューは近いうちに動画や記事で発表しますので、もう少し、お待ちください。

翻訳本は、こちらです。5/13発売です。

天才! 成功する人々の法則

まだNYにいます。今日は、オフです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44876807

この記事へのトラックバック一覧です: マルコム・グラッドウェル氏へのインタビュー:

» 勝間和代さん翻訳の「天才!」プルーフを読んだ from kaleiDO sCOPEs
 smoothさんのところで紹介されていた、勝間さんの新刊翻訳本のプルーフプレゼント。 【速報】勝間さんの翻訳するマルコム・グラッドウェルの... 続きを読む

受信: May 7, 2009 10:07:49 AM

» オールブラックスにもマタイ効果! from 北岸ズクナ師
勝間和代さんがニューヨークで対談してきたマルコム・グラッドウェルのOutlierですが、NZも英語圏なので、話題になっている様子。... 続きを読む

受信: May 11, 2009 11:21:22 AM

コメント

投稿者: のりこ (May 3, 2009 12:34:56 AM)

勝間さん、新しい本楽しみです。
タイトル、MADE TO STICKする題ですね。内容にわくわくです。

ニューヨークでの休暇、楽しんでください。


投稿者: boek bruno (May 3, 2009 2:52:37 AM)

勝間さんこんにちは。

マルコム・グラッドウェルさんが思っていたよりとても若くてチャーミングな印象でしかも気さくなオーラをだされいるので、なんとなくほっとした気分でいます。勝間さんも素敵に写っています。二人の距離感が近く見えて、なんだかいい雰囲気が写真からも伝わってきます。動画や記事を楽しみにしています。


投稿者: にゃん (May 3, 2009 6:21:00 AM)

素敵な時間を、過ごされたのですね
また
近いうちに、新しいご報告がいただけるとのこと
楽しみに、お待ちしています  
では、よいオフを!


投稿者: エトワール (May 3, 2009 7:54:57 AM)

マルコム・グラッドウェルは、現代のヘルメス・トリスメギストスになる可能性のある器だと思います。後年、今回のインタビューと2ショット写真が、歴史的評価を受けるようになることを祈念しています。


投稿者: mari (May 3, 2009 12:43:34 PM)

勝間様

度々ブログを拝見させていただいております。

マルコム氏とのツーショット写真を、今朝、アップで見てびっくりしました。

以前、あるアメリカのニュース番組で彼の新しい本のインタビューがあり、彼のトークもさることながら、実に面白そうな本だなーっと思っていて、読まなきゃっ!と思いつつも、月日がいつの間にか経っていました。
それが、勝間さんのブログで、また思い起こさせて頂いたのです!びっくりです。

ですので、勝間さんの本が発売される前に、マルコム氏の本を読破し、チャボにも貢献するため、勝間さんの本も買って読みま~す♪ ものすごく愉しみです。


投稿者: ボサノバ (May 3, 2009 2:36:22 PM)

断る力 を実践して、上司も協力的で、職場での仕事もとっても快適になってきています! NYCにいらっしゃるとは… いつも活動的で素敵ですね!


投稿者: まいさん (May 4, 2009 1:13:15 AM)

お二人と風景がステキです。すごく自然な雰囲気なのに、洗練されて見えます。。。。
こいゆうのが、オーラというのですかね???
本当に、ステキです!!


コメントを書く