« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ドバイまで着きました

ドバイまで着きました。ドバイは、空港中、無線LANがあって、トランジットの間、通信ができます。楽しい。

これから、4時間ほど飛行機を待って、ナイロビに移動。そこで1泊して、ようやくジュバです。丸2日間です。

P1000970

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44645224

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイまで着きました:

コメント

投稿者: のりこ (Apr 12, 2009 1:10:03 PM)

勝間さんドバイまでの旅、ひとまずお疲れ様でした!
これからワクワクですね☆わたしもなぜかテンションあがっちゃいます(笑)

海外渡航ということで飛行機ネタですが、客室乗務員さんというと皆礼儀正しく、均質なサービスというイメージですが、某日系の新規エアラインにすごい男性の客室乗務員さんがいました。

アナウンスは、クルーひとりひとりの自己紹介やら、おもしろ話をおりまぜてあり、やることなすことユニークですごかった!
機内は爆笑でした。アメリカのサウスウエストみたいでした。
日本にも自分ブランドで仕事するキャビンクルーがいるんだなぁと感じました。
まさしくブランド人!

わたしは同業なんですが、久しぶりに刺激を受けました。

どうぞこれからのご旅行もお気をつけて!


投稿者: オスカーちゃん (Apr 12, 2009 8:52:43 PM)

意外(?!)近代的な空港ですね。
着くまでの道のりが大変ですねーーcoldsweats01お体は大丈夫ですか??
これからの道のりもお気をつけて。


投稿者: 齊藤 拓 (Apr 12, 2009 9:49:22 PM)

airplane無事ご到着、おめでとうございます。

sunご活躍をお祈りします☆


投稿者: コンボイ (Apr 13, 2009 12:27:22 AM)

今日が初ブログ拝見になります。

色々な方面の有益な情報を展開してくれているので、
これからチェックをするのが楽しみです。


現在ナイロビに向け、ドバイに寄られているのですね。

ドバイは、中東系、アジア系の人をはじめ、色んな
人種の人がいたので、まさにこれが「人種のサラダ
ボール」って言うのだろうなって感想を持った事を
記憶しております。

ナイロビでの記録も、楽しみにしております。


投稿者: mayumi (Apr 13, 2009 11:07:31 AM)

毎日ブログにおじゃましています!!
過去ログも毎日その日の自分に応じて見返します

今日は「会社に人生を預けるな」のビデオブログを拝見し直して、リスクについての説明を聴き返しました。
勉強になる~。教科書感覚です。

ビデオブログを何度も聞き返して勝間さんの声を聞くと毎日が活き活きします!
(勝間さんの声はよく通るので元気になり、それに
  すごく聞きやすいです!)

無事にお仕事を終えて、また元気に帰っていらしてください~^^*


投稿者: sae (Apr 14, 2009 8:17:40 PM)

世界を飛び回る勝間さん、かっこいいです。
今日は新刊の発売日ですね。
早速明日にでもチェックしたいと思います。


コメントを書く