« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ドバイまで戻りました

日本まであと一歩です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44716330

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイまで戻りました:

コメント

投稿者: kocha (Apr 19, 2009 8:44:20 AM)

飛行機の中って、目的地が近づいてきたら空気とか着いたって感じることありますか?

よく駅や空港に降り立ったときに、なにかを感じることはありそうですけど。


投稿者: マコチン552 (Apr 19, 2009 10:32:25 AM)

勝間さんの無事の帰国を!

ご存じだと思いますが、昨日(4/18)、
14:00~16:00、NHK教育で、
「しゃべり場」の再放送がありました。

時間帯により、以前の放送よりも、多くの人が視聴したと思います。

改めて、勝間さんの「情熱」感じました。


投稿者: ゆう (Apr 19, 2009 12:34:26 PM)

東京は新緑の美しい季節。
  
 現地の子供たちの笑顔、うれしく感じられたことでしょう。「水」は生きていくいくために、なくてはならないもの。
 ところで、勝間さんが日本を離れていても、電車に乗れば広告の勝間さんと目が会い、テレビをつければフジマキさんとトークをする勝間さんが映っている。八面六臂の活躍ですね。
 
 でも今、勝間さんの心に浮かぶのは、お子様のことかもしれませんね。帰国されたら、三女さんをいっぱいハグして、お子様の話しをしっかり聞いて、受けとめてあげてくださいね。
 勝間ママに、心からのエール送ります。
 お身体、おいといください。
              草々    *ゆう*


コメントを書く