« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

南スーダンの首都、ジュバまで戻りました

金曜日の午後、無事、南スーダンの首都、ジュバまで戻ってきました。

いまは、Chabo!の支援先、JENの事務所でネットを借りて、アクセスしています。

たくさんの子どもたちとふれあって、建てた井戸とトイレを全部見て、これからの事業地も見に行って、Chabo!をみなさんのご支援でやってこれて、本当によかったと思っています。

ネットが遅いので、写真を1枚だけアップします。また、日本に戻ってから、もう少し詳しくレポートします。

P1010107

明日の朝、ジュバを出て、また2日間かけて、日本に戻ります。

名残惜しいです。

また、chablogにも他の写真がありますので、ぜひ、ご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44704715

この記事へのトラックバック一覧です: 南スーダンの首都、ジュバまで戻りました:

コメント

投稿者: kocha (Apr 18, 2009 2:31:47 AM)

勝間様、お疲れ様です。

慣れない土地での視察もかなりの心労と察しますが、ブログやメルマガを拝見していると、さすが勝間さんと恐れいります。

やはり普段から自転車などのトレーニングを積んでおられるからでしょうね。

負けないようにがんばっていかなければと思いを新たにすることができました。

ご帰国されてからのレポート楽しみにしております。

そういえば、テレビ取材などは同行しなかったのですか?


投稿者: 森戸やすみ (Apr 18, 2009 6:21:45 AM)

子供たちが可愛いですね!shine
きれいな服を着てニコニコしていると私まで嬉しくなります。heart04
勝間さんもアップされた写真はとっても素敵な表情でした。
レポートが楽しみです。
Chabo!に協力してよかった。book


投稿者: プリッツ (Apr 18, 2009 7:44:27 AM)

勝間さんのレポート、わくわくしながら拝見しました。
勝間さんの表情が、日本にいるときよりも、何だか晴れやかで嬉しそうですね。こちらも嬉しくなります。
帰国後の詳細なレポートお待ちしていますhappy01


投稿者: のぼる541380 (Apr 18, 2009 1:44:13 PM)

子供たちの清らかな目を見てる勝間さんもいい顔されてますね 無事に日本に戻って又アフリカの話を待ってます 


投稿者: オスカーちゃん (Apr 18, 2009 8:00:09 PM)

子供たちの笑顔がまぶしいですね☆
正直、当初は衛生面などでだいぶ苦労されたのではないでしょうか。でももうだいぶ慣れてこられた頃でしょうか?bleah

今日は新装開店した京都の大垣商店 四条烏丸店ででかでかと勝間コーナーがあり、CHABOの本が並んでいるのを見てうれしくなりました。happy01


投稿者: あるとんだぉ (Apr 19, 2009 12:00:57 AM)

スーダンの民族間紛争による200万人の犠牲者の方に哀悼の意を示します。

子供たちの笑顔があることに感動しました。


投稿者: piroko (Apr 19, 2009 9:46:36 AM)

自分で決めて、やりたいことを実行する勝間さんが大好きです。
周りの妬みは生ずるものと割り切って、私もどんどん自分のファンを増やすことにしました。
私が心から願う世界の平和を実現する早道とわかったからです。
いつも勇気をありがとうございます。


コメントを書く