« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代オフィシャルサイト、オープンしました

Top_image

勝間和代オフィシャルサイトをオープンしました。

これまで、ややごちゃついていたサイトを整理し、内容を一元化しています。デザインも、

新コンテンツとしては

勝間力診断テスト

がお薦めです。

また、勝間和代オフィシャルサイトでは、ある新商品も現在、予約受付中です。

ぜひ、この週末に、訪問してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44780537

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代オフィシャルサイト、オープンしました:

» Web3.0 from POPO
Web1.0は「中抜き」をした 流通プロセスが簡略化され 安く物が手に入るように 続きを読む

受信: Apr 25, 2009 1:34:30 AM

» つ、ついにオープン! from Blog of BaraCafe.com
ついに私の尊敬する勝間和代さんのオフィシャルサイトがオープン! 続きを読む

受信: Apr 25, 2009 9:38:49 PM

» 勝間力診断テスト from Charmのサイコロ
Charmの母は今頃何をしているかというと・・ とあるスポーツの試合中です。笑 えっ、その歳で試合て?っていえいえ、年齢は関係ないのでございます。笑 がんばれ母ちゃん!!! 今朝もTVに出演されてましたね、勝間和代さん。 ブログにお邪魔したら、 オフィシャルサイトを新たにオープンされていたので 早速そちらも拝見させて頂きました。 「勝間力診断テスト」私もやってみました〜 笑 スッと答えられるものもあれば、 むむ・・と考える質問もあり・・。 結果はいか... 続きを読む

受信: Apr 26, 2009 1:00:10 PM

» [読書カード]勝間力診断テスト:勝間和代公式サイト from FDmountwill_millsの日記
 先日、ストレングスファインダー*1やメランコシゾフレテスト*2について日記に書きました。勝間和代さんの公式サイトにも似たようなものがありましたので、やってみました。以下、結果。 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 勝間和代オフィシャルサイト、... 続きを読む

受信: Apr 28, 2009 5:55:16 AM

» 勝間和代さんのオフィシャルサイト from i:stbau 社長ブログ
先日、私の高校時代の同級生の勝間和代さんのオフィシャルサイトのデザインディレクションとロゴマークの制作をしました。Uさんが元WEBデザイナーなので、サイトデザインについては心強く助かりました。ロゴマークは勝間さんのイニシャルの「KK」の左のKを反転させた形です。私の持っているご本人の印象を、ロゴマークに表してみました。サイトは →こちら です。ぜひアクセスしてみてください。... 続きを読む

受信: Apr 29, 2009 9:33:03 PM

» 勝間和代さんのオフィシャルサイト from i:stbau 社長ブログ
先日、私の高校時代の同級生の勝間和代さんのオフィシャルサイトのデザインディレクションとロゴマークの制作をしました。Uさんが元WEBデザイナーなので、サイトデザインについては心強く助かりました。ロゴマークは勝間さんのイニシャルの「KK」の左のKを反転させた形です。私の持っているご本人の印象を、ロゴマークに表してみました。サイトは →こちら です。ぜひアクセスしてみてください。... 続きを読む

受信: Apr 29, 2009 9:35:23 PM

» ちょっとびっくりなご報告いろいろ。 from オーディオブックのFeBeオフィシャルブログ
びっくりな配信開始・オーディオブック関連情報と、びっくりなこの方とのツーショット! 続きを読む

受信: Apr 30, 2009 3:44:59 PM

コメント

投稿者: みっち (Apr 24, 2009 11:53:19 PM)

オフィシャルサイトオープンおめでとうございます
サイトがすっきりしていてとても見やすいことと、慣れてしまったから、何とも思ってませんでしたがサイトを見てしまったら、ブログでは限界があったんだなぁと改めて思いました。

これからも応援しています
もちろんブックマークすぐにしました^^


投稿者: のりこ (Apr 25, 2009 12:29:58 AM)

勝間さんオフィシャルウェブサイト、開設おめでとうございます!
やわらかくてほっこりしたサイトですね☆色彩に和みました。
このウェブサイトを1日の終わりに眺めたらいやされそうです。
勝間力テスト早速やりました。
わたしは気が弱くお人好しとでました(笑)
これからもますますカツマーとして勉強しまぁす。
定額給付はCHABO!の本に使います。
学べて社会貢献もできて、消費活動もできる!
一石三鳥!!


投稿者: kousu. (Apr 25, 2009 8:17:37 AM)

おはようございます。

細かいことですが、
はじめてここを訪れた方へ
はじめての方向けの簡易マニュアルはこちらです。
の下にある「勝間力診断テスト」のURL
が間違っているようです(http://が一つ多い)

失礼しました


投稿者: わんわん (Apr 25, 2009 10:39:02 AM)

オフィシャルサイト開設おめでとうございます。
かっこいいサイトですね!
テストやってみました。
『まだまだ勉強することはたくさんあります。』ということです(笑)。
そのとおりですね。
頑張ります!


投稿者: 銀河 (Apr 25, 2009 11:22:35 AM)

昨日の このブログでは どこにも案内がなかったので

「あれっ どうしたんだぁ」と思ってました。


投稿者: にゃん (Apr 25, 2009 6:30:14 PM)

新しい展開のお知らせを、ありがとうございました
コメントを寄せている方々も、診断テストを、トライされてるようですね
私も、トライしました
人生の分岐点でミスを犯さないために、学んでおくべき知識があります
と出て
納得しました
これをきっかけに、つい後回しにしてしまったことの勉強をはじめます
また、自己評価を低く付けていた部分が、意外とよい言葉掛けをいただいて、驚きと、うれしさがありました
自己評価も、まめに改めるといいのかもしれないのかな、とも思いました
とても、興味深いテストでした


投稿者: takaaki (Apr 25, 2009 7:08:10 PM)

オフィシャルサイトのオープンおめでとうございます。
今後もぜひ立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
FeBeさんのサイトでは「起きていることはすべて正しい 」のオーディオブックがもうすぐ配信予定なので楽しみにしたいと思います。


投稿者: Takane-p (Apr 25, 2009 8:52:02 PM)

戦っています。4月から新しい職場で働きだしたパートの事務員です。効率的でなく、古いやり方で自分のテリトリーを守ろうとしているお局様に対して同調せず、泰然とやり過ごしています。露骨な嫌がらせをうけるけど平然としていられるのは、勝間さんの 断る力 のおかげです。これから職場の雰囲気もお局様もどう変化するか楽しみです。いつもパワーと知恵をいただいて 勝間さんには感謝しています。


投稿者: シャム猫 (Apr 26, 2009 12:27:34 AM)

こんばんは。
オフィシャルサイト素敵です。
すごくお美しい。。

勝間力診断テストをやってみましたが、すごくあたっているので驚きました。


投稿者: 大学生カツマー (Apr 26, 2009 10:54:29 AM)

おめでとうございます。
これからちょくちょく訪問しますー!!


投稿者: dia (Apr 26, 2009 11:16:19 AM)

サンデープロジェクト見ました。
あれだけの敵や罠の中で全くひるむ事なく、凛としていられる姿に嬉しくなりました。

ここに書くべきことか分かりませんが、一番手っ取り早かったので書かせてもらいました。

オフィシャルサイトオープンおめでとうございます。


投稿者: 本田能規 (Apr 26, 2009 11:16:33 AM)

勝間さんを、今日初めて、知りました。高校生ぐらいのお子さんが、いらっしゃるんですね。実は、僕もちょくちょく何か書いたりしてるんですけども、2006年頃から、歌手の倉木麻衣さんに、手紙書いたりしてて、出そうなどとは、当時は思ってなかったんですけども、出してもいいくらいある思います。まだ、世間に出版した事ないので、相談出来ないかと思いまして。内容は、僕の生い立ちみたいな内容になってます。で、倉木さんに、告白したりもしてます。この4月になってから、大阪駅前で、知名度調査を何日かしました。全く知られてないみたいです。


投稿者: ニューロドクター乱夢 (Apr 26, 2009 11:35:13 AM)

はじめまして。
サンデープロジェクトを見ました。

あなたのようなすごい女性がいるとは驚きでした。

勝間力診断テストをやりました。

少し引っ込み思案のことがあるとか、温かい性格とか
が指摘されていました。

ニューロドクター乱夢随想録というブログをオープンしています。たまにしか更新していませんが。

一度お立ち寄りください。

PS:仕事もすごいのですが、自転車での本格的なスタイルでの移動、スポーツジムでのトレーニングにも感嘆しました。また、入浴中の読書には驚きました。

 今後のさらなるご活躍を念願しています。


投稿者: ニューカツマー (Apr 26, 2009 11:46:15 AM)

マスコミにでる時は、対象者が不特定多数なので、解りやすく、簡単に発言をして。
著書の場合は、自分のファンが多いので、訳の解らない文章(やっつけ仕事)で大量に本を売ってしまう。

このサブプライムにも似たマーケティングは、さすがに元マッケンジーですね。


投稿者: chocolat (Apr 26, 2009 11:50:58 AM)

勝間さま

初めてお便りします。29歳主婦です。
オフィシャルサイトのオープンおめでとうございますribbon

今たまたまTVをつけたらサンプロに勝間さんが出演されていて、びっくりしました。初めから見れなくてショックです。。shock
最近勝間さんのブログやメルマガも拝読させて頂いてますが、勝間さんがTVに出演されお話をされているのを見ると、励みになるので楽しみにしています。sun
メディアなど出演情報を事前にブログやオフィシャルサイトなどでも記載してくださるとうれしいです。happy01

スーダンの2回目の訪問のご様子もブログやメルマガで拝見し、とても元気をもらいました。diamond
サキヨミで放送される日程が決まっていましたら告知して頂けるとうれしいです。。(見逃したくないので‥)virgo

いつも応援しています。これからも勝間さんらしく頑張ってくださいshine


投稿者: K2K (Apr 26, 2009 12:00:39 PM)

>放送される日程が決まっていましたら告知して

そんなに気になるんだったら、ネットの番組表(ヤフーなど色々あるよね)で定期的に「勝間」で検索してチェックすればいいじゃん。検索で引っかからないのもあるかもしれないけど、著者にばかり頼ってないで、もう少し自分の頭を使いましょう。


投稿者: chocolat (Apr 26, 2009 12:26:52 PM)

K2Kさま

告知して頂けるとうれしいです。。ということなので、
著者にばかり頼ってはいません。
ネットの番組表のアイディアは参考にします。



投稿者: mo (Apr 26, 2009 12:41:52 PM)

はじめまして


投稿者: 齊藤 ポニョ 拓 (Apr 26, 2009 1:57:02 PM)

sunブックマークさせていただきました☆


投稿者: こっぽー (Apr 26, 2009 2:10:56 PM)

はじめまして。
サンプロ見ましたよ!


投稿者: su (Apr 26, 2009 6:38:40 PM)

こんにちは。
早速、お気に入りに加えました。
診断テストは「引っ込み思案だが基本的に温厚」と出ました。簡潔ながらに「確かに。」と納得の結果でした。

自分の努力の積み重ねが成功の礎となっていることを信じ、まだ不足している基礎を学び、今後の人生をよりよくしていきたいです。


投稿者: オスカーちゃん (Apr 26, 2009 8:28:58 PM)

mixiの勝間コミュで新サイトのお知らせがあり、即お気に入りに入れました。
mixiで知られた方も結構多いと思います。


コメントを書く