« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

コートははるばる豊田まで

昼間、暖かかったので、電車busでコートを脱いで網棚に置いていました。

そして夢中になってパソコンpcを叩いていたら新宿についたのでおりて、ふと気付くと、やっちゃいました、コート置き去り。

二回目の問い合わせでみつかったのですが、問題は場所です。

私が乗っていたのは快速の中央線だったので、一度東京で折り返してから、反対側の終点、豊田まではるばる旅していました。

これから、娘をつれて、とりにいってきます。

娘はあまりいかないところに行くのでうれしそうでした。

ちなみに、パソコンで書いていたのは、日々の、のエントリーです。

夢中になりすぎるとダメですね。

楽しく娘とおしゃべりしながらいってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44419479

この記事へのトラックバック一覧です: コートははるばる豊田まで:

コメント

投稿者: みん (Mar 21, 2009 6:20:18 PM)

「楽しく娘とおしゃべりしながらいってきます。
」って、素敵ですね!私もこんな風に、突然の事態にも軽々と楽しい気分で行動に移せるようになります!


投稿者: まいさん (Mar 21, 2009 7:31:30 PM)

そんなチャーミングな勝間さん、すてきです!!!!


コメントを書く