« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

今晩はサキヨミです

いま、フジに着きました

これから打ち合せです

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44356970

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩はサキヨミです:

コメント

投稿者: しゅーこ (Mar 15, 2009 11:31:56 PM)

昨日はどんよりしていた島根、今日は打って変わって青空が広がり、夜は満天の星が見えます。

本当に遠い所をおいでいただいて、全力投球でご講演いただき、ありがとうございました。やや早口でしたけれども、内容はよくわかりました。

ちょっとお疲れのご様子でしたが、さっき、サキヨミで、いつもどおりの力の入ったぶれのない早口の発言を聞いて、安心したところです。

ヘアスタイルも服装もメイクも、春めいていてよかったです!


投稿者: ささき (Mar 15, 2009 11:53:34 PM)

サキヨミの衣装は、ナラカミーチェですね?


とってもステキです。


投稿者: キサム (Mar 16, 2009 12:30:54 AM)

久々に拝見させて頂きました!

コメントよりも、今日の衣装に釘付けでした。


投稿者: スタイリスト瞳 (Mar 16, 2009 7:31:26 AM)

勝間様、勝間様のご衣裳についてですが勝間様はお顔や体型が全体的に大柄でいらっしゃるので、膨張色の白や、パステルカラーは避けられた方が宜しいかと存じます。よくお召しになるベージュも年齢より上に見えます。サキヨミでのシャツとスーツはきつい印象を与えるコーディネートでした。ご自分のに合うスタイルを見つけていただければ幸いです。


投稿者: 内山 (Mar 16, 2009 7:31:03 PM)

はじめまして、昨日のサキヨミ拝見いたしました。
一つ疑問です。
死刑反対とおっしゃっていたのですが、なぜでしょうか?
全く理解できません。
私は賛成です。
テレビで特集や議論がありますが、全く理解できません。
効率化の観点からも、悪人は排除するべきだと思っています。賛成だと思っていた勝間さんが反対とは、正直驚いています。

もしお時間が許すならお返事いただきたいです。


投稿者: 森の工房 (Mar 17, 2009 9:48:53 AM)

勝間さん なんだかどんどんとお綺麗になって行きますね!
サキヨミでは綺麗なだけでなく セクシーとも呼べる雰囲気がありました。
まさにインターナショナルな感覚といった感じだと思います。
益々のご活躍をお祈りしております。


コメントを書く