« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

渋谷ガールズコレクション

ただいま、渋谷ガールズコレクションに来ています。

すごい人数と熱気です。

アエラの変革の人で登場いただいた永谷さんのご縁です。

楽しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44282690

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ガールズコレクション:

» 熊田曜子のビキニ姿に2万人クギ付け! from あの人はこんな方
ファッションイベント「第3回渋谷ガールズコレクション」が8日、都内で行われ、タレントの熊田曜子(26)、木下優樹菜(21)、南明奈(19)、M1優勝の漫才コンビ・NON STYLEらが出演した。熊田はピンクのスマイルマークをあしらったビキニで登場、2万人の視線をくぎ付けに。司会を務めたはるな愛(36)は、「すごい!この熱気!!」と大興奮していた。... 続きを読む

受信: Mar 9, 2009 10:58:20 AM

» 「益若つばさ&梅田直樹」のジーンズ、ついに発売開始!!EDWIN SHOP Online from メンズファッション Fashion4U
「Shibuya Girls Collection」にて初お披露目の梅つばのセンスが光る☆デニム&Tシャツなど13点アイテムを本日3月8日(日)より順次特別先行発売 続きを読む

受信: Mar 9, 2009 1:09:33 PM

コメント

投稿者: まいさん (Mar 8, 2009 7:22:27 PM)

こんにちは!!
勝間さんも、渋谷ガールズコレクション行かれてるのですね!!
私の妹が、、インシャンテというグループで、パネル(?)で、ダンスしているらしいので、笑もしかしたら、ご覧になられてたら、うれしいです★


投稿者: オスカーちゃん (Mar 8, 2009 7:40:20 PM)

関西人の私はぜんぜん知りませんでしたが・・。catface

>東京ガールズコレクション(とうきょうガールズコレクション、TGC)は、携帯電話向けの女性用ファッション通販サイトのgirlswalkerを運営する株式会社ゼイヴェルが主催する服飾販売とライブのイベント。clover

wikipwdiaより。

さすが、おしゃれ番長の勝間さんですね(笑)
ところで今日やっと「断る力」購入しました。楽しみです。またブログやmixiでレビューをアップするつもりでーす。smile


投稿者: マーブルチョコ (Mar 8, 2009 9:22:30 PM)

朝青龍が学生服姿を晒すそうですね(日本相撲協会公認で)・・。でも、横綱の品格ってなんでしょうね。

TV出演も多いので、ファッションセンスをますます磨いてください・。こちらも楽しみです。


投稿者: のりこ (Mar 8, 2009 10:37:52 PM)

勝間さんがTGCに行かれているとは☆
女のコの熱気はいかがですか?
不況と言われていますが、彼女たちの元気と消費意欲は活発ですよね。

西山茉希ちゃんなどファッションリーダーが雑誌で身につけた服はあっという間に完売しちゃうんです。
勝間さんのお嬢さんたちもおしゃれ大好きな年頃ですよねー!


投稿者: yutakarlson (Mar 9, 2009 10:16:59 AM)

■Shibuya Girls Collection 開催です!!―内需拡大へのヒントが?
こんにちは。昨日はShibuya Girls Collectionが開催されたようですが、きっと盛況だったのだと思います。とにかく、渋谷の「かわいい系」ファッションの勢いはとどまるところを知らないようですね。現在、不況だといわれているのに、このような興隆をみせるのは、それなりのわけがあるのだと思います。トヨタ自動車やソニーのようにここ数年北米の見たこともないお客さまにより構成されていたバーチャル市場にばかり力をいれていたのとは対象的だと思います。やはり、商売の基本は目の前のお客様の要求にこたえるの当たり前で、さらに目の前のお客様が帰属している社会そのものの変化にも目を向けるべきだと思います。そういった意味で、このイベントには、学ぶ点が多いと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。


コメントを書く