« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

押切もえさんとのBook Loversの収録

押切もえさんとのBook Loversの収録がつい先ほど、終わりました。

すごーーーーい、楽しかったです。

なんか、がんばっている若い人には、どんどん出来る限りの応援をしたいと思ってしまいました。

自分がすっかり、中年になっている証拠ですね(笑)。

放送は3/16からです。お楽しみに!!P1000888

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44259893

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえさんとのBook Loversの収録:

コメント

投稿者: かねやん46 (Mar 6, 2009 1:28:10 PM)

きっとそれは、親心だと思います。
 
私も中年ですが、その心が大切ですよね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


投稿者: かっつん (Mar 6, 2009 1:50:47 PM)

押切さんのブログをいつも拝見してる身です。押切さんのブログに勝間さん出ますね!!
あの方、私好きなので、勝間さんと会われた感想をどのように書かれるか楽しみです。

若手の頑張りを応援するようになると中年かぁ……。8つ下の弟に、先日発破かけてきたんですけど、押切さんと2こしか変わりません(;_;)。ははは。笑うしかないですね☆☆


投稿者: マーブルチョコ (Mar 6, 2009 5:34:48 PM)

NHK「英語でしゃべらナイト」で頑張っているモデルさんの印象があります・・。

「がんばっている若い人には、どんどん出来る限りの応援・・」
魅力溢れる「アラフォー」ということで、大変素晴らしいことだと思います。

若人だけでなく、日本と言う本丸をも 応援⇒「徹底改造」して頂きたいと思いますが・・。
(今日は、娘の卒業式でお休みでしたが、雨で大変・)


投稿者: Hawaiian Snow (Mar 6, 2009 5:55:37 PM)

勝間さんこんにちは!
海外在住のカツマーです。もうご存知かも知れませんが、Marcus Buckingham のCareer講座をOprah Winfreyのサイト(www.oprah.com)でダウンロードして観れます。私はこれを2-3ヶ月前に観て、やけに若いかっこええコーチだなあ、と思っていましたが、なんと彼がBuckingham氏だったとは。。。今年に入り勝間本をはじめて読みすっかり喚起されました。ところで Oprah Winfrey のTalkshowは、BS等で日本でも観れるのでしょうか。この番組は是非日本でも放送して欲しいと思います。


投稿者: パペス (Mar 6, 2009 6:41:21 PM)

勝間さん、こんばんは。

中年なんて、そんなっ。
写真の勝間さんも、もえさんに負けず劣らず素敵ですよ!着ていらっしゃる洋服も、とても素敵です。

私ももえさんのことが好きで、本読みましたし、ブログもチェックしています。好きなお二方がどんなお話をされたのか、放送を聴くのが楽しみです。


投稿者: may (Mar 7, 2009 1:01:05 AM)

今日、名古屋の高島屋の本屋さんでトップ10(かな?)の本が飾られてあり、勝間さんともえさんの本がならんでました!
中年・・・まだまだ若いですよ。


投稿者: のりこ (Mar 7, 2009 9:12:13 AM)

もえさん、同い年なので勝手に親近感を持っています。
高校時代はギャル雑誌でガングロ←懐かしい、だったもえさん、今やすっかりアラサー世代のファッションリーダーですね。

でもギャル時代から、インタビューなど見ていてすごく頭のいい方だなと感じていました。
ラジオ、楽しみです。


コメントを書く