« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

3/17発売の「小説すばる」に石田衣良さんとの対談が載っています

集英社の小説雑誌、「小説すばる」4月号(今日発売)で、作家の石田衣良さんと対
談をしました。

Photo


テーマは、「お金」。

私たちにとってお金とは何か、この不況の中でどうやって生きていけばいいのか、といったトピックを2人で語り合いました。

(参考)小説すばる HPアドレス

(4月号の情報は発売日3月17日に更新されます)

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44343829

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17発売の「小説すばる」に石田衣良さんとの対談が載っています:

コメント

投稿者: 伊藤 (Mar 14, 2009 6:37:29 PM)

半年前頃からどんな人か注目していました。明快な切り込みで無駄がありません。NHKTV 視聴者から総理にしたい人 同感です。「終わる力」購入34歳離婚した時から私の世界ドラマチツクは迫力あります。今後の活動に注視しています。


投稿者: akemi (Mar 15, 2009 5:12:12 PM)

勝間さんの、スカート姿!!
初めて見ました。
なかなか、カワイクっていいですよ。
私も普段は仕事柄パンツ派ですが、たまにはいいものですよね。周りも新鮮みたいです。


投稿者: なっぽん (Mar 16, 2009 12:29:04 PM)

当日、演台の近くで聴講いたしました。
受付でお手紙を渡してもらうように
お願いしたのですが、届きましたでしょうか。

すばらしい講演ありがとうございました。
期待どおりのお話でした。
WLB…仕事、家事、育児を
うまくこなしていけるようにがんばります!!

※お手紙の中で
ここのブログの名前、間違っていてごめんなさい。


コメントを書く