« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

日本を変えよう、のオーディオブックもできました

勝間和代の日本を変えようのオーディオブックができあがりました。

こちらは読書進化論とは違って、ナレーターさんの朗読です。

ぜひ、お楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44082903

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を変えよう、のオーディオブックもできました:

» こ、こんなところで出費が! from オーディオブックのFeBeオフィシャルブログ
印税寄付プログラムのご報告・・・そして、皆さんはご無事でしょうか、あの季節がきましたね・・・! 続きを読む

受信: Feb 19, 2009 10:21:51 AM

コメント

投稿者: takaaki (Feb 16, 2009 8:00:49 PM)

発売日に購入して以来、毎朝通勤時に聴いています。
欲を言えば対談の部分だけでもご本人の声で聴きたかったのですが十分満足しています。
これを聴きながら自分でできる事を少しずつやっていきたいと思います。
他の書籍もぜひオーディオブック化を希望します。


投稿者: かつお (Feb 16, 2009 10:40:59 PM)

勝間さんに会えるように毎日読書してます。これからも良書を楽しみにしてます。


投稿者: Noriko (Feb 17, 2009 2:26:14 AM)

「日本を変えよう」を今読んでいるところです。

私はフリーランスで仕事をしていますが、なんとなく進んできたようで、でも自分の中でちゃんとした理由があったのだなあと勝間さんの説明でよくわかりました。間違いなかったなあと改めて思います。

今までを振り返ると、親や上司から教われなかったたくさんのことを本から学び、そして助けられてきました。なんとか前向きに生きてこられたのも本のおかげだなあと思います。
オーディオブック、試してみますね(^^)♪


投稿者: FeBe*細川 (Feb 17, 2009 9:12:29 PM)

勝間さん、こんにちは。
ご紹介いただき、誠にありがとうございます。
『日本を変えよう』も、対談らしく複数の声での演出を楽しんでいただけたら・・・!と思っております。
勝間さんの読んでくださるオーディオブック『読書進化論』も、大好評です!

オーディオブックを始めるきっかけになったと言ってくださる方も多く、嬉しい限りです。
勝間さんの読んでくださるオーディオブックが、これからもっと増えていけば私も嬉しく思います。きっとさらにお上手になられているのではと楽しみにしております!
今後とも、何卒よろしくお願いします。


コメントを書く