« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

マンマ・ミーア

マンマ・ミーアを親子4人で見てきました。

すごい、おもしろかったです。ミュージカル映画として、景色と、歌と、ダンスを楽しんできました。娘3人も、満足の様子でした。「女子高のノリみたい」という感想です。

メリル・ストリープが素敵。
アマンダ・セイフリードがすごい、かわいい。

映画が夜6時半からだったので、そのまま、ヒルズで食事をしてきて、イタリアンでおなかいっぱいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44077212

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア:

コメント

投稿者: のりこ (Feb 16, 2009 1:51:09 AM)

お嬢さんたちと団らん、楽しいですね。
女子高の様子とは。なんだか光景が目に浮かびます。
最近落ち込むことがありましたが、最近勝間さんの出られている番組や情熱大陸を見返すとなんだか元気になってきました!

女性を元気にする勝間さん!こういう人、今までいなかった!これからも応援しています!
私もブログはじめました。
http://blog.goo.ne.jp/norico0305/


投稿者: ゆずみつ (Feb 16, 2009 2:20:55 AM)

はじめまして☆
年齢で言えば勝間さんと同年代なのですが
わたしも母と観て来ました。
ストーリーをチマチマ気にするよりも
もっと直感的に楽しい!HAPPY!と感じることの方が
大切に思える映画でしたよね♪


投稿者: なおみ (Feb 16, 2009 2:06:22 PM)

こんにちは!
私は3人の子供の母で、ワーキングマザー。最近ちょっと心が渇いた?感じ、
まあストレスがたまっているのかな。
マンマミーアの曲たちは私の青春時代の
曲が多いので、我慢できずに映画を見に行ったら最高!!!なぜか涙が。こんなに
ワクワク楽しいのが久しぶりだったのと、
あの時代に自由奔放に生きていた自分を
思い出して涙が止まりませんでした。
日本は子育て、家庭を維持しながら女性が働くのは大変すぎる国。でも負けないで
がんばるぞお!!私も日本を変えるために。毎日を大切に生きるぞお!って力がでました。心がワクワクすることってすっごいですよね。ひとりでも多くの主婦が疲れてもワクワクできるよう祈っています。勝間さんは私と同世代。いつも励まされてます。ありがとう。


コメントを書く