« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

もっと!ヨクバリージョ~イバラの先に薔薇が咲く

去年、私が参加したヨクバリージョの第2弾です。

今年のゲストは山下久美子さん、佐野史郎さんです。私は参加できませんが、メッセージを寄せさせていただく予定です。

ぜひ、名古屋周辺の方、訪れてみてください。

【2009年3月14日(土)午後1時~朝日新聞名古屋本社の女性スタッフが発信する独自企画】
 第2弾「もっと!ヨクバリージョ~イバラの先に薔薇が咲く」開催!
   ~イバラの道も足取り軽やかに。勇気と行動力あふれる「欲張り女」になろう~
      定員300人/参加費500円/託児あり/申し込みはyokubari@asahi.com   
   ●2009年企画「もっと!ヨクバリージョ」の関連記事は
    http://mytown.asahi.com/aichi/newslist.php?d_id=2400041
●アエラの記事はこちら「東京より強い名古屋女」
    http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/aera-20081128-01/1.htm

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44190231

この記事へのトラックバック一覧です: もっと!ヨクバリージョ~イバラの先に薔薇が咲く:

コメント

投稿者: モンパルナス (Feb 27, 2009 1:39:41 PM)

はじめまして。名古屋在住の名古屋嬢です。本シンポジウム開催の件、初めて知りました。早速、申し込みをしました。昨年は勝間さんが名古屋で講演されていたとは知らず、逃してしまい残念です。が、「ヨクバリージョ」楽しみです。情報提供、感謝致します(*^-^)


投稿者: かねやん (Feb 28, 2009 9:15:30 AM)

 この日は、私の地元 島根県大田市で勝間さんがゲストコメンテーターとして参加される日ですね。そちらには是非参加したいと考えています。
 それから一昨日の人生戦略ゼミ、大変有難うございました。次回の4月のゼミまで、内容をよく吟味、分析して、次回のゼミに臨みたいと思います。
 頂いたノートの表紙にかいてあったのは、勝間さんのサインですよね、感動しました。もちろん、内容も感心しましたけど、、。


投稿者: すーじ (Mar 15, 2009 5:24:55 PM)

 こちらのブログで開催を知り昨日参加してきました!朝日新聞名古屋本社の方々の熱心な運用に加え、参加費の500円は参加者の託児費用に充てる、更にタイアップした企業からのお土産とこれまでに掲載したヨクバリージョ関連記事のコピーなどを頂き大満足のイベントでした。
 私はというと前半は前列で山下久美子さんや佐野史郎さんを拝み、後半は託児者の席へ移動。同じWMの方と名刺交換をしたりと個人的にも実りの多い時間を過ごすことができました。勝間さん素晴らしいイベントをご紹介くださって本当にありがとうございました!


コメントを書く