« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

今日はこれから福井です

今日はこれから、福井県に行ってきます!!

福井は、たぶん初めてです。

福井のみなさまにお会いできるのも、とてもうれしいです。

もうすぐお会いしましょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44126925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから福井です:

» 第192話 欠点の告知 from 進化する怪物たち
さて 今日は 欠点の告知という言葉が 自然に浮かんできました。 どういう事かというと ・・・? 例えば 広告などには ほとんどいい事しか 表現していない。 大切な事は 小さな字で書いてある。 それから 消費者が誤解しそうな事を あえて言わない 業者のほうは 絶対ここは 勘違いされる可能性がある 大体 予想がついているはずです。 私も 少しだけ広告やHPの表現方法について 考えていた事があるので その点の手法がだんだん見えてきます。 一番 いやだなと思うのは  購入する側の 無知... 続きを読む

受信: Feb 21, 2009 9:14:47 AM

コメント

投稿者: 幸ちゃん (Feb 21, 2009 10:11:42 AM)

はーい!
首を長くしてお待ちしてま~す!


投稿者: 町田良一 (Apr 26, 2009 9:03:35 PM)

新幹線が 突然ストップしたようでしね・・・

予定していたことが 時間通りに 実行されなかった。
でも このときは 運よく 若干時間だけ遅れて 到着
できそうだった。・・・と

 目的地に 行く途中で パソコンのキーをたたいた
と思います。

人生が 目的通りいかない。
でも また修正して 再スタート・・・

落胆して 挫折して またスタート・・・

そして 新たな 私の先生・・・
大先輩・・・
目標・・・が 生まれました・

それは 勝間和代先生です・・・

力が 出てきました・・・

ありがとうございます。

感謝しています。


コメントを書く