« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

サキヨミ

これから出演です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44143628

この記事へのトラックバック一覧です: サキヨミ:

コメント

投稿者: かねやん (Feb 22, 2009 8:12:44 PM)

ひさしぶりではないですか?
楽しみにしています。


投稿者: 三浦智樹@Tomo (Feb 22, 2009 8:17:24 PM)

Wow!!これから急いでHDDに予約を入れないとですね!
かねやんさんと同じく、楽しみにしています!


投稿者: きみ (Feb 22, 2009 8:27:53 PM)

勝間さん。

今日はセミナーにTVと、
ふる稼動ですね。


投稿者: ジゼル (Feb 22, 2009 9:34:37 PM)

先程はお疲れさまでした。サキヨミチェックしまーす。


投稿者: オスカーちゃん (Feb 22, 2009 9:44:50 PM)

もち 見ますheart
ウエンツ君に「勝間さんー、お久しぶりですね。」って言われたのではないでしょうか??happy01


投稿者: しん (Feb 22, 2009 10:43:10 PM)

知名度が高く、発言の影響力が大きいだけに、今日のサキヨミでの麻生政権に関する発言を伺い
マスコミ迎合の内容であることを残念に思います。
森永さんの発言にあるように今の政権はそれほど
おかしなことをしているとは思えません。
三橋貴明さんなどはこの現状を鋭く分析されていますので、一度確認されてみてはいかがでしょう。


投稿者: フジイアツシ (Feb 22, 2009 10:52:19 PM)

久しぶりのサキヨミ出演ですね。
勝間さんが出ていなければ、見ずに消しちゃうとこでした。

自民総裁選に関するご意見、
興味深くうかがいました。
"全会一致ではなく、必ず対案を出す"あたりが、
マスコミ迎合というより、
経営コンサル的な視点だと感じました。

支持率低迷により、
争点が浮き彫りになってくるように思うので、
次回の選挙では僕もしっかり勉強して、
真剣に国づくりに取り組んでもらえる人を選びたいと思います。


投稿者: のりこ (Feb 22, 2009 11:37:59 PM)

こんばんは

今日サキヨミ、見れませんでした。
仕事で今解放されました……無念です。
勝間さん見たかった!お疲れさまでした。
どなたかユーチューブにアップしてくださったら嬉しいです。。。
よろしくお願いします。


投稿者: 中 久 (Feb 22, 2009 11:40:44 PM)

今、サキヨミ見終わりました。長嶋さんの
「リハビリはつらいこともあるけど、楽しい」
という言葉にウルウルしました。

究極の(和田裕美さんの言う)陽転思考ですね。正直、
「元気をもらいました」
的なもの言いは好きではないのですが、今日、勝間さんが最後にそう言われたとき、思わずうなずいてしまいました。

僕の中では、長嶋さんは世界一の「顧客第一主義」者です。あんなにファンを大事にする人をしりません。

やっぱり長嶋さんは今でも僕のHEROです。


あと、麻生内閣についてコメントをされてる方もいるのでその件を少々。

麻生vs小泉の戦いなら、僕は圧倒的に麻生に軍配を上げます。小泉・竹中がやってきた構造改革なるものがいかにでたらめか、「かんぽの宿」の問題を見れば明らかです。

構造改革は、まさに利権の構造を、旧経世会的なものから、小泉・竹中の周りに群がる連中に改革しただけのことだ、ということでしょう。

だからといって麻生総理を支持できるのかというのは別問題ですね。ここまで
「いってることとやってることが違うじゃねえか」
という状況になってしまえば、とてもではないですが、支持なんてできっこないです。

これは、政策の問題ではなく、「人間の矜持の問題」です。


投稿者: わんわん (Feb 23, 2009 5:23:46 AM)

 おはようございます。
私は、ほとんどテレビを見ないのですが(子供が小さくて、いつも一緒に寝ているため&元からそれほど好きではないため)今度、勝間さんの出演しているのを見たいと思います。

 昨日は、娘の歌と踊りの発表会でした。私のようにビデオを構えているお父さんか方がたくさんいましたよ。

 私達世代には、男女共同参画が意識されてきたのかな?と少し思いました。



コメントを書く