« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

速報-大好きな広瀬香美さんのコンサートに行ってきました

大好きな広瀬香美さんの恒例の冬のコンサート、「香美別邸」に行ってきました。

起きていることはすべて正しい、にファンだと書いたことがご縁です。本当にうれしかったです。

P1070498

P1070499

(2/12に以下の部分を加筆)

こちらにコンサートの様子をアップしました。あわせてぜひ、ご覧ください。

実は、ふだんだったらとっくに寝ている時間ですが、ちょっと興奮して、まだ眠ることができていません。なんか、とにかく、自分をこれまで元気にしてくれていた楽曲の作者の方に直接会えるとは、思ってもいなかったので。

うれしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/44030373

この記事へのトラックバック一覧です: 速報-大好きな広瀬香美さんのコンサートに行ってきました:

» メロディ from POPO
どうしても タイトルが想い出せない 歌がある いまも口ずさむ 高揚感のあるメロデ 続きを読む

受信: Feb 12, 2009 12:15:31 AM

» 第 184話 劣等感の有効活用 from 進化する怪物たち
 ガネーシャは 神様の研修にです。    当分お休みさせていただきます。   さて 昨日からどうも 落ち込みから抜け出せずに   いるところです。原因はというと 特に何も大きな事が   あったわけではありせん。   今日は 朝から気分も優れず めずらしく 仕事にも   集中力が欠けていることが 自分でもわかりました。   本を読んでも いまひとつ吸収できない自分に   腹立たしさを感じていたところです。   接客でも めずらしく緊張してしまい・・   なぜ こんな事で 緊張するのか... 続きを読む

受信: Feb 12, 2009 9:50:54 AM

コメント

投稿者: ケン (Feb 11, 2009 9:44:35 PM)

僕も、広瀬香美さんの『ロマンスの神様』以降のCMタイアップの歌は好きです♪
僕も広瀬さんとツーショットの写真を撮りたいです☆


投稿者: luka (Feb 11, 2009 10:08:03 PM)

いい写真ですね。勝間さん、髪を切られた?


投稿者: 更参 (Feb 11, 2009 10:10:36 PM)

勝間さん、楽しそうです。よかったですね!!!


投稿者: としまる (Feb 11, 2009 10:16:15 PM)

勝間さんの「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」を本日購入しました。

とても実践的な内容で、わかりやすく、
一気に読み上げてしまいました。

早速MP3プレーヤーを購入。通勤時間にオーディオブックを聞きたいと思います。


投稿者: henchan (Feb 11, 2009 10:31:48 PM)

こんにちは。いつも読ませていただき、世の中にはこんなすごい人がいるんだと励みにしています。

驚いたので思わずコメント。
この写真、いままで見た勝間さんの中で一番若く見えました!

髪型が違うからでしょうか?とてもよくお似合いです。
髪型って印象に大きく影響するんですよ~、と美容師さんが言っていたのを思い出しました。


投稿者: 齊藤 (Feb 11, 2009 11:43:20 PM)

本日神田さんとの対談に参加していました。
服装が同じですからあのあとコンサートに行かれたのですね!

広瀬さんとお会いできて良かったですね。
やっぱり起きていることは正しかったです。

今日の対談も神田さんを上回るオーラが出ていて、まだまだ進化されていると思いました。


投稿者: Noriko (Feb 12, 2009 12:06:27 AM)

好きな人にお会いできてよかったですね!

私も先月下旬、某バレエダンサーさんにお会いして
握手をしていただいたとき嬉しくて、その後は思いだす
だけで心の中から良いパワーが湧いてきます。

勝間さんとどこかでお会いできますように…♪(^^)♪


投稿者: mimi (Feb 12, 2009 6:59:01 AM)

はじめてコメントさせて頂きます。

勝間さん、すっごくキレイです!
いままでももちろん素敵でしたが、この広瀬さんとのお写真が、私は一番好きです(●´ω`●)
思わず見とれてしまいました~!!

やっぱり、毎日を頑張っていて、仕事もライフスタイルも充実している人は、どんどん美しくなっていくんだな~と思いました!


私は、今大学2年生の女子です。
(早稲田の商学部です)
大学生のうちに勝間さんのような、お手本にすべき女性に巡り合えたことにとても感謝しています♪
これからもがんばってくださいね。
応援しています。


投稿者: 久保 (Feb 12, 2009 9:25:18 AM)

いつもブログ読ませていただいています。はじめてコメントします。

「ふだんだったらとっくに寝ている時間ですが、ちょっと興奮して、まだ眠ることができていません。」というところに、本当に楽しい最高の時間をお過ごしになったんだろうな、と読みながら感じました。

感受性の強さは経験の質につながると思います。私も音楽が大好きで一年間にかなりの数のコンサートに行きますが、ぜひぜひ多くの方にあの非日常な体験をたくさんしていただきたいですね。


投稿者: maboroshinosikakenin (Feb 12, 2009 10:02:09 AM)

広瀬香美さん いいですね。私にとっても
音楽はかかせません。40代後半だというのに
EXILEや B’Zなど ウォーキングの時
家事をする時 移動の時はかかせません。
主人は あきれはてていますが ・・(笑)
困ったおばさんです。
もちろん私も勝間さんの本に大きな影響をうけた
一人です。ですから 何かいい事を待つのではなく
まず 自分の気持ちを上に向かせる為には
どうしたら?と考えるようにしています。


投稿者: あじょふ (Feb 12, 2009 12:42:18 PM)

おお。羨ましい。

冬のエネルギー女王として、私も長くファンです。
(カラオケの持ち歌としてもキーが合うので重宝。ちょっと演歌テイストも入っているのがまた、良い)

それにしても、
彼女の詩は、何気ない生活のワンシーンをドラマにしてくれるという意味で、
「やっぱ、ちゃんと上向いてあるいてないとイイことないよ」といった前向きパワーをくれるんですよね。


投稿者: greenery (Feb 12, 2009 4:12:04 PM)

私も大好きです!広瀬香美さん。

この写真、素敵ですね。
勝間さん、ストレートのボブやショートヘアにしたら、恐ろしく若く美しくなるに違いありません!


投稿者: 夏子 (Feb 12, 2009 5:00:56 PM)

あれ?やっぱり勝間和代さん、ますます綺麗になりましたよね。どうしたのでしょうか?なんにでも意欲があって、好奇心旺盛で、輝く女性は、断然綺麗になりますね。私もがんばろうーっと!


投稿者: 銀河 (Feb 12, 2009 8:11:15 PM)

広瀬さんの歌は ハンパじゃないですからね。

長野は スキー場多いですから 鹿島槍スキー場とか 志賀焼額スキー場とかに ピッタリの歌。

お二人とも 輝いてますね。

負けずに輝かねば!!


投稿者: 三浦智樹@Tomo (Feb 12, 2009 9:49:26 PM)

写真からもお二人の輝いているオーラを感じます。
やはり好きなアーティストさんのコンサートは楽しくて
嬉しくて、そして何より感動するので、僕も大好きな瞬間
です。勝間さんのおかげで広瀬香美さんのことも知ること
ができ、さっそく今度CDを近いうちに山野楽器へ探しに
行こうと思います。

(コッソリ…)いつかは僕も薮宏太さんと山田涼介さんと
並べるようになりたいなぁ…思うだけじゃなくて
行動しよう!


投稿者: かねやん (Feb 12, 2009 10:25:42 PM)

勝間さん、本当に嬉しそうな笑顔ですね。

 本文からも、その様子がとても伝わってきて、
 私たちも嬉しくなります。3月には島根に来られると
 聞きました。楽しみにしています。お会いできないかもしれませんが、、、。


投稿者: たいまま (Feb 12, 2009 10:47:01 PM)

本当に嬉しそうな、幸せそうな勝間さんが印象的です。
写真をみる私たちにも十分に伝わってきます。
よかったですね。

勝間さんの、喜びを素直に表現する率直さに、ますます惹かれました。


投稿者: 隆 (Feb 14, 2009 6:55:32 AM)

勝間さんが楽しまれたのは何より。いい表情されていますが、綺麗ですねって投稿してる女性陣が多いのはちょっとどうかしていないですか?盲目的崇拝にならず、冷静に正しく勝間さんを評価・支持するのが、勝間さんにとっての礼儀でもあります。


コメントを書く