« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新年も青山でガールズ・トーク

P1000799

今晩はおともだちとの新年会で、美容内科・美容皮膚科医師の片桐衣理さん、モデルでソムリエでエッセイストの沢樹舞さんと3人でお食事でした。

当日のお料理は、衣理さんのブログ舞さんのブログにしっかりと、掲載されています。

衣理さんはもう、10年近いお付き合いになりました。私がお酒を止めるきっかけになったのは衣理さん、まつげパーマも衣理さんのお薦めから、さまざまな永久脱毛も衣理クリニックで行いました。衣理さん、もう、そばでみても、すごい、お肌つるつる。さすが本職。歩くショールームです。

舞さんは今日が初対面でしたが、初対面とは互いに思えないほど、打ち解けてお話しできて、楽しかったです。お話の引き出しがたくさんあって素敵。最近衣理先生が夢中の宝塚の話をしていて、天海祐希さんの話が出てきたら、「そういえば、天海祐希の○○のコマーシャルソングは私が歌っていた」とかさらっと、おっしゃって、衣理さんも私もびっくりです。

とはいえ、話題の中心はもちろん、永遠のガールズ・トークです。食べ物の話、子どもの話、宝塚の話、恋愛観、最近のおじさま論などなど、あっというまの3時間でした。

そして、次にまた3人で行くお店を約束して別れたのは言うまでもありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43692716

この記事へのトラックバック一覧です: 新年も青山でガールズ・トーク:

コメント

投稿者: 二代目龍魔天 (Jan 10, 2009 8:19:23 AM)

みなさん 輝いてらっしゃいますね。

僕も見習わねば。


投稿者: fujiyo (Jan 10, 2009 8:29:05 AM)

NHKにご出演の際も強く感じましたが、
この写真を拝見しても、最近ますます、お美しくなったと思います。
その秘密がやっとわかりました。


投稿者: Maki (Jan 10, 2009 11:30:10 AM)

3人ともお美しいです!

ガールズトークの盛り上がりが、目に浮かびます。(o^-^o)


投稿者: 夏子 (Jan 10, 2009 2:45:29 PM)

う~ん、綺麗なガールズトーク仲間!私も引き出しのたくさんある女性になりたいです。2009年は、自分磨きの年にします。


投稿者: オスカーちゃん (Jan 10, 2009 8:27:52 PM)

みなさんおきれいですね★輝いている女性はルックスもキレイです★
でも勝間さんが一番きれいですhappy02


投稿者: sanae (Jan 11, 2009 10:03:24 AM)

そろそろ勝間さんも宝塚観劇デビューしてみてはいかがでしょう。
一度観ていただきたいなぁ。OG出演のミュージカルもいいですよ。


投稿者: シゲ子 (Jan 11, 2009 7:54:03 PM)

お写真で皆さんキラキラしてますね。すごく素敵です。

自分もたま〜に「目がキラキラしてる」とおほめの言葉をいただける時があるのですが、それは決まって、何かを勉強中だったり仕事などをパワフルにこなしていたりする時だと記憶しています。
その感じをいつでもキープできるように!精進しようと思いました。ありがとうございます!!


投稿者: M (Jan 14, 2009 12:08:29 AM)

う~ん、勝間さんにはこんな誰でもできること、してほしくないです。
もっと素晴らしい才能をおもちなんですから。
お洒落も美もなくても突っ走る!くらいの迫力が欲しいです。


コメントを書く