« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

BS-Japan マーケットウィナーズ, サキヨミLIVE

1/17土曜日の、朝10半時からのマーケットウィナーズに今週は出ています。

1/18日曜日の、夜10時から、サキヨミLIVEも出演です。

よろしくお願いします。

p.s.
tarafさん、時間のご指摘、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43760757

この記事へのトラックバック一覧です: BS-Japan マーケットウィナーズ, サキヨミLIVE:

» サキヨミ、キューバの食料自給率 from WORKING BOY
今日、サキヨミの中でキューバの現地報告がありました。 この中で興味を引いたのは、食料自給率のUPです。 大よそ40%→80%にあげたとの事です。 現在、日本では世界的金融危機などが一番の関心事になっていますが。 私としては、食料自給率が気になります。 ・金融危機に関しては、多少、時間をかけなければいけない。 ・アメリカとEUは仲が悪いものと思っていましたが、今回の金融危機では、かなり歩調をあわせ中国も一緒になっています。影響が少ないと言われている日本ですが、一番対応が遅く、逆..... 続きを読む

受信: Jan 18, 2009 11:55:01 PM

コメント

投稿者: taraf (Jan 17, 2009 7:09:17 AM)

マーケットウィナーズは本日17(土)10時からではなく、
朝10:30からですね。BSジャパンです。

予約録画の際に気がつきましたので、お知らせいたしました。

非常に冷え込む毎日です。インフルエンザもタミフルが効かないタイプがはやっております。ご自愛くださいませ。いつも応援しております。


投稿者: オスカーちゃん (Jan 17, 2009 11:14:17 AM)

マーケットウィナーズ!
うちBSは映らないんですよねcrying
明日、サキヨミで拝見します。notes


投稿者: キサム (Jan 17, 2009 2:13:01 PM)

勝間さん、こんにちは。
我が家もBSうつらないので、明日のサキヨミ楽しみです。
勝間さんの本を最近主人も読んでます。ムスメを勝間化するんだーと言ってます(笑)。


投稿者: 田中 十督 (Jan 17, 2009 5:56:42 PM)

いつも元気を有り難うございます。
勝間さんと南場さんの対談を読みました。とても元気が出ました。

が,実はパラパラと捲っていてその後に掲載されていた,サッカーなでしこジャパンの澤選手の記事に非常に感動しました。

男の生き様ってともすれば嫌味になりがちなのに,女性の生き様ってどうして元気をもらえるんだろう,といつも思います。

勝間さんの本を読んでいるときと同じような熱い気持ちになりました。

田中 十督拝


投稿者: 冬の実 (Jan 18, 2009 2:19:36 PM)

ついさきほど、たまたま見ていたテレビ朝日
「アタッククイズ25」の最後の人物あてクイズの答え
が「勝間和代」さんでした!

何枚かの画像フリップのあと、本日最優秀の回答者が
答えるのですが、見事正解でスペイン旅行の特典を
獲得していらっしゃいました。小中高の3人のお子さんの
お母さんという方で、会場席にご主人と小学生の
お嬢さんがいらしていて、「お母さん代表」の回答者が
「勝間和代」さんをちゃんとご存知なのがなんだか
うれしかったです。大病されたそうで「たくさんの人
にお世話になってここにいます」というコメントにも
お人柄がうかがえるような知的ですてきな人でした。

本がブームになって以来、体をはっての人体実験
のような場面にはハラハラすることもありますが、
いつもこれからもずっと応援しています!
がんばってください。 


投稿者: kayotakata (Jan 18, 2009 5:15:30 PM)

勝間さん

こんにちは!
サキヨミ今夜も楽しみしております。
頑張ってください☆


コメントを書く