« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

1/25に静岡でサイン会をします

1/25に男女共同参画関係の仕事で静岡に行きますので、急遽、せっかくなので、サイン会を開かせていただくことになりました。

---------------------
日 時:2009年1月25日(日)午後5時30分~
会 場:戸田書店 呉服町店

※当日は整理券が必要になります。
戸田書店呉服町店にて対象書籍ご購入のお客様、先着150名様に整理券を差し上げます。
整理券は戸田書店呉服町店2Fのみでの配布とさせていただきますので、
お間違いのないようにお気をつけ下さい。
ご不明は点につきましては店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
尚、整理券はお一人様一枚とさせて頂きます。
(※サインはお買い上げの書籍1冊のみとさせて頂きます。)
---------------------

戸田書店の案内も念のため、参照ください。

静岡のみなさまにお会いできるのが、今から楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43821886

この記事へのトラックバック一覧です: 1/25に静岡でサイン会をします:

コメント

投稿者: 夏子 (Jan 22, 2009 9:41:44 PM)

いつもたのしくブログ読んでいます。北海道にいらっしゃる事がありましたら、必ず行きます。勝間さんの本で
たくさんの刺激を受けた者としては、やはり生の勝間和代さんと見てみたい、そしてお話を聞きたいです。


投稿者: レオン (Jan 22, 2009 10:42:01 PM)

こんばんは、レオンです。
静岡まで来られるのですね。
今度は、浜松にもぜひ。
勝間さんの書籍愛読させていただいています。
直接、お話を聞きたいです。
浜松にも、カツマーは、多いです。


投稿者: よーちゃん (Jan 22, 2009 11:57:02 PM)

来週、脳科学者の茂木健一郎さんと「久米宏のテレビってヤツは!?」に出るようですね!
いま、私が大注目しているお二人なので楽しみにしてます!


投稿者: クミ (Jan 23, 2009 12:40:21 AM)

はじめまして。
私も浜松のカツマーです。
カツマーって言って良いのか、結婚も仕事も先行き不安な26歳です。
「インディペンデントな生き方」を読み、勝間さんのファンになりました。そして今日「起きている事はすべて正しい」を購入しました。
勝間さんにあってみたいです。
是非浜松にも来てください。


投稿者: forgoing2hawaii@mail.goo.ne.jp (Jan 23, 2009 10:16:21 AM)

静岡まで来られるんですね!お会いできるのを今から楽しみにしています。25日は他に予定は入れられません。


投稿者: 彩子 (Jan 23, 2009 7:15:31 PM)

勝間さんのおかげで、先日転職をすることが出来ました!!
静岡での講演会とサイン会、両方参加させていただきます!講演会の為に、しっかり予習をしていきますね。
勝間さんにお会いできる事を、今から本当に楽しみにしております!


投稿者: Miho (Jan 23, 2009 11:17:30 PM)

勝間さんの本、いつもカバンに入れて愛読&少しずつ実践しています。いつもありがとうございます。
静岡での講演会に行きます。
ライブでお話を聴けるのを今から心待ちにしています。


投稿者: ゆんちゃん (Jan 25, 2009 10:04:11 PM)

本日静岡で行われた勝間さんの講演会、参加させていただきました!

論理的でときに身近な話題もまじえたフレームワークのお話はとても分かりやすく、大変貴重な機会になりました。

勝間さんの自然体なのに存在感のあるたたずまいに“インディー”を感じずにはいられませんでした。

プチ勝間さんを目指して頑張ります。
勝間さんもお体にはお気をつけて。ありがとうございました!


投稿者: まつもとあきら (Jan 26, 2009 12:08:36 AM)

本日 静岡の某書店で、勝間さんのコーナーの脇で立ち読みしていましたら、勝間さんご本人をお見かけしました。2月11日の講演会に落選してしまって残念がっておりましたが、地元静岡で講演があったんですね。灯台もと暗しでした。参加できず残念!
でも、ひきよせの法則というのはあるんですねえ。隣に勝間さんご本人がいたので、ビックリして思考回路がとまってしまいました。 これからも、毎日新聞やTV、書籍といろいろなところでお知恵をご教示ください。ご活躍お祈りしております! 


投稿者: ドラゴンママ (Jan 26, 2009 10:30:15 AM)

昨日の静岡のサイン会に参加させていただきました。
サインの際、お一人ずつ違うコメントを書かれていたことにびっくり!そして、さすがだなあと感心しきりでした。
インディを目指したお陰で、会社で昇格できたお礼も言えました。(緊張で声が震えました!)子供を置いて参加するのをためらっていましたが、祖父母の言葉に甘えてサイン会に参加して本当に良かったです。
これからもインディめざしつつ、楽しく過ごしていこうと思います。

P.S.
昨日の服装はこのブログのお写真と同じでしたよね。違っていたらすみません!


投稿者: chika (Jan 26, 2009 12:20:49 PM)

こんにちは、私も昨日静岡の講演会、サイン会に出席させていただきました。講演会では、明解なお話しで御著書の内容をさらに深めて伺うことができ、また、前向きパワーも頂き、心より感謝申し上げます。
 サイン会では、並んでいた方々、それぞれが一言ずつ勝間さんへの思いをお話しし、それに勝間さんが真摯にやわらかな笑顔でお答えになる姿が印象的でした。その場が和やかで温かい雰囲気にあふれていました。
 子連れでいた私にふさわしいコメントを書いてくださり、ありがとうございます。日に日に新たにまいるつもりです。
 また静岡にぜひいらしてください。


コメントを書く