« 前の記事 |
トップページ
| 次の記事 »
2008.12.18
広瀬香美さんの件、その後
15分違いで広瀬香美さんに会えなかった件ですが、その後、マネージャーの方からグッズを送っていただきました。
また、2/11のコンサート(もちろん、チケット買っています)のあと、今度はしっかりと、ご本人にごあいさつができそうです。やはり、ことばにすることがたいせつですね!!
この先の楽しみが1つ、増えました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬香美さんの件、その後:
コメント
投稿者: オスカーちゃん (Dec 18, 2008, 9:02:15 PM)
よかったですね!!
ファンであった数年来の(?!)夢が叶うわけですね☆
念じれば叶う??って本当ですね