« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代の成功を呼ぶ7つの法則

勝間和代の成功を呼ぶ7つの法則、写真が入りました。

某ライターさんと昨日話していて、「この本の写真、ストール巻いているからまだ目立たないけれども、ストールがないとすごい服ですよね」という指摘をいただきました。

別の編集者さん曰く「あ、でも、勝間さん、胸があるから、誰かやると思っていました」

でそうです。

みんな、女性同士の会話です。うーーーーむ。

写真はさておき、本はシールと付箋つきです。書きかけの小説のプロローグもあります。

あと1週間です。ぜひ、楽しみに待っていてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43310254

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代の成功を呼ぶ7つの法則:

コメント

投稿者: のりこ (Dec 3, 2008 9:01:31 PM)

かなりうけちゃいました!
確かに女性同士だと意外と見るとこは見てますからねぇ。
勝間さんスタイルいいですし、いつもは白やパステルのシャツをお召しのことが多いですが、お顔だちに華があるので、胸元のすっきりあいたビビッドな色のお洋服もお似合いですよ。

御本、楽しみにしてます☆


投稿者: コバヤシ (Dec 3, 2008 10:22:56 PM)

いやー、私も初めて表紙を見たときから
「勝間さん!た、谷間がっ!」と思っていました。
それにしても、勝間さんどんどん美女度アップしてますね。幸運だけでなく、いつか「美を呼ぶ法則本」も書いてくださいませ。


投稿者: greenery (Dec 3, 2008 11:50:19 PM)

嫉妬する人がいるのでは、と心配になりました(笑)

関係ないエントリで恐縮ですが、レッツノート、ようやく入手しました。Y8 です。XP のリカバリ DVD も付属しているところはさすが!F モデルの購入は検討されていませんか?


投稿者: koba (Dec 4, 2008 9:46:54 AM)

うはははは、胸の谷間も注目を集める為のツールとして使えるんですね!私のような扁平胸+垂乳根だったら、同じ服を着ても全然谷間がないので、(本人も周りも)まったく違和感ないに違いありません。
やっばり持っている武器は使いようです!


投稿者: しの (Dec 4, 2008 7:32:04 PM)

私も、「勝間様!谷間!谷間!」と叫んだ女性です。
槇村さとる様との対談が、一番楽しみです♪


投稿者: 井出 隆一 (Jan 29, 2009 2:31:26 AM)

困惑しました。


コメントを書く