2008.12.08
読書進化論の感想キャンペーン発表
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 読書進化論の感想キャンペーン発表:
» 再読したい「読書進化論」 from 35 Over
読書進化論の入賞作品の発表がありました。 受賞された方、おめでとうございます。 続きを読む
受信: Dec 8, 2008, 11:53:36 PM
» [日記]最近の読書感想文の書き方 from しょうたろー日記
読書進化論の感想キャンペーン発表 - 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!! 昔は400文字の原稿用紙にえっちらほっちら書いていた読書感想文。 時代は変わり、ブログにコメントを書き、それを出版社の方や筆者が判定する時代になったんですね。 改めてITによる... 続きを読む
受信: Dec 10, 2008, 12:01:23 AM
投稿者: リエ (Dec 8, 2008, 10:08:14 PM)
賞をいただけるとは思っておらず本当に嬉しいです。
オット・娘・母もたいそう驚くと共に喜んでくれました。
なにしろ、作文で賞を頂くのは中学校で書いた『税に関する作文』以来です。
これで「ママの趣味、ブログ?」などと言っていた娘にも
少しは誇れるかなと思っております。
勝間さんには本当に良いタイミングで本と私を結びつけて
頂いたなと思っております。
ありがとうございました。
投稿者: HIDE (Dec 8, 2008, 11:57:33 PM)
受賞された皆さん、すごいですね。
おめでとうございます。
いろいろなブログ感想文を参考にしたいと
思います。