« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

黒木瞳さんからの愛読者カード

なんか、有名人ネタ三連続で恐縮ですが、最後は黒木瞳さんの話です。

オレンジ本に黒木さんのエピソードを複数引用させていただいていたので、本をお送りしていたのですが、さっそくお返事が来ていました。

そのお返事のしかたがユニークで、なんと

愛読者カード

でダイヤモンドに直接、お返事いただいてました。担当者が気づいたのも実は最近で、でも、お送りしてからすぐに読んで、12/1には投函されていたのです。

いやもう、本当にみなさん、行動力がある方々ばかりで、脱帽です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43451498

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木瞳さんからの愛読者カード:

コメント

投稿者: k。音芽 (Dec 18, 2008 1:40:15 AM)

皆さん素晴らしいですね。お忙しい中すぐに行動に移すことができるから、今人気があるんでしょうね。
愛読者カード・・・黒木さん勝間さんご本人にメールしないところがユニークです。 
思い立ったらすぐ行動!やってみよう!


投稿者: 元美 (Dec 19, 2008 12:15:54 AM)

黒木瞳さん、とってもお茶目ですねshine

そのユーモアが素敵です。
それにしても無事気付いてよかったですねup


投稿者: ラベンダーチョコ (Dec 19, 2008 1:06:58 PM)

勝間さんの本にあったとおり、行動の早い方ですね。それにしても、読者カードで、とは面白いです。出版社の方が黒木さんだと気づかなければ・・・。それはそれでいいや!という黒木さんの笑い声が聞こえそう。

ネイルもとってもかわいいです♪

お礼状はすぐに書くと気持ちいいですね。
マインドマップ、描いてみました。


投稿者: KIKI (Dec 21, 2008 2:09:39 PM)

ビタミンの詰まった「オレンジ本」、拝読しました。

いくつも学ぶ箇所がありましたが、「すばやい反応」は、特に自分に欠けていると反省した点のひとつです。
この本との出会い、実生活に生かしたいと思います!


コメントを書く