« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ヒイラギのデザインネイル

今週はクリスマスバーバージョンにしてみました。

写真だと、ヒイラギの3Dがうまく写らなくて、残念です。

1時間くらいかけてもらいました。ネイリストさん、ありがとうございます。

P1000779

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43453139

この記事へのトラックバック一覧です: ヒイラギのデザインネイル:

» 独り言 from WORKING BOY
独り言です。 メモ代わりかも知れません。 面倒な方は、飛ばして読んでください。 昔、知り合いの商社の人と話しをしていた時がありました。 話しというか、年上の方で、相談にのってもらっていた感じですね。 その人は、総合商社のある部署で長年働いている方です。 その部署の仕事上、たまに企業買収なども行う事があるそうな、外国で。 まあニュースなどをみていれば、よく報道される事でもあるので、特別な事ではないのですが。 その人自身は、私には非常に気さくに話しをしてくれるのですが、 ..... 続きを読む

受信: Dec 19, 2008 12:56:54 AM

» 「成功を呼ぶ7つの法則」を読む from WORKING BOY
勝間和代さん 成功を呼ぶ7つの法則を読みました。 本当は、立ち読みしました。 買ってもいいのですが、最近、本が積読状態で、あまりに部屋が本に埋もれているので、とりあえず。 愚痴ブログになりますが、 やっぱり、羨ましいな勝間さんの生活は。 小さい時からの精神的と経済的な支えは、正直羨ましいですね。 私などは、実の父親から高校に通っている事に毎日のように文句を言われていました。 「何で学校なんか通ってんだよ!」と実の父親でしかも割りと社会的立場もあるのにね。 まあ..... 続きを読む

受信: Dec 19, 2008 1:22:46 AM

» 勝間氏の本 from K-WM
やる気を与えてくれる1冊 続きを読む

受信: Dec 19, 2008 3:50:44 AM

» 勝間氏の本 from K-WM
やる気を与えてくれる1冊 続きを読む

受信: Dec 19, 2008 3:52:14 AM

コメント

投稿者: まひろ (Dec 18, 2008 9:33:50 AM)

はじめまして!!ネイルきれいですね~~!!

就活中の大学院生です。今年は読書にはまり勝間さんほどはいきませんが300冊ほど乱読しました。その中でも勝間さんの本にはまったので、ブログにお邪魔させていただきました。

勝間さんの本で学んだ事、就活や社会へ出て生かしていこうと思います!!

応援してます!!


投稿者: ようよう (Dec 18, 2008 9:59:16 AM)

ネイルかわいいですね☆
私のも結構お気に入りネイルなので、みてください(笑)
季節感がまるでないですけど、
これは結婚式用なので、ドレスに合わせているからです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroyoko/diary/200812050000/


投稿者: ひまわりマミー。 (Dec 18, 2008 1:22:34 PM)

勝間さんのクリスマスネイル:
マジかわいいです(*≧∀≦*)!
看護師なのでなかなかできないのですが、
いつも憧れています
長さ&デコ、PCとか打つのに邪魔になりませんか?
あと、このネイル、通常の生活どれくらいの期間「もち」ますか??


投稿者: greenery (Dec 18, 2008 7:27:00 PM)

初めてネイルサロンに行ってきました!
これも勝間さんの影響です。
正直、ネイルの効用はいまひとつ理解できていなかったのですが、見ているだけで楽しいし、もともとドケチなので、「この費用と時間をプラスに転化するには」と考えて、いろいろな気づきや、生活、仕事面の改善につながりました。
ありがとうございました♪


投稿者: オスカーちゃん (Dec 18, 2008 9:04:55 PM)

ネイルかわいいですね★クリスマステイストshine
それにしても一時間!ネイリストさんとの会話も進んだことでしょうclover


投稿者: 元美 (Dec 19, 2008 12:19:19 AM)

かわいいっheart01って思わず叫んでしまいました。本当にかわいいです。

ネイルで季節感を出すって手軽で素敵ですねxmas


投稿者: 早大生ミスター (Dec 19, 2008 3:15:14 AM)

こんにちは!


最近勝間さんの本を愛読しています。これからもさらにパワフルな著作をどんどん送り出してくださいね☆

勝間さんも現在早稲田の大学院に在籍されているようなので、もしキャンパスで見かけることがあったとしたら、お声かけますね♪笑


投稿者: ヨシュア (Dec 19, 2008 7:44:52 AM)

はじめまして。

可愛いネイルですね。

クリマス、年末年始とお忙しい事でしょうが、体調を崩しませんようにhappy01


投稿者: 星みゆきフラメンコ (Dec 19, 2008 8:26:28 AM)

AERAの中で
「勝間さんは専門性を横糸で通す

誰にでもわかる言葉で出口を示す」
と云われていますが同感です
これはどの世界にもあてはまることで同じ時代に同じ問題を抱えているのが私たちです
からみあっちゃった糸を美しく紡ぎなおすのは時間もかかりますが織物職人のように地道にがんばりたいと思います


投稿者: ラベンダーチョコ (Dec 19, 2008 1:08:31 PM)

3Dなのがわかりますよ!
時間を上手に使って、ネイルや楽しみの時間を増やすのはいいことですね。

AERAの表紙の黄色いネイルもとてもお似合いでした。


投稿者: もん (Dec 19, 2008 5:45:41 PM)

3Dのヒイラギ、季節感があってとても素敵ですね~。
私はいつもバイオです。1ヶ月くらい取れないのはメリットですが、少し飽きます。


投稿者: saecotton (Dec 21, 2008 3:46:00 PM)

はじめまして。
saecottonと申します。気象予報士をしております。

今年は、勝間さんの多くの著書から、
たくさんの勇気をいただきました。
大変おこがましいのですが、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

私もブログでのアウトプットを始めました。
お忙しいとは存じますが、
「チラ見」していただけたら嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/saecotton/20081201

年末年始は寒くなりそうですから、
お体にお気をつけて、ご活躍をお祈りしております。
1月のネイルも楽しみにしています。


コメントを書く