« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

おひとりさまのお台場

先週日曜日に次女とお台場に来て買ったワンピースを、昨日のムギ畑のオフ会のために着ていたら、いきなり足を開きすぎて、

ばりばりーーー

とスリットを破ってしまいました。

午前中の仕事がお台場付近で早めに終わったので、その足でビーナスフォートまで来て、洋服の修繕を依頼したところです。買ったブティックに相談したところ、同じビーナスフォートにあるお直し専門店を紹介してくれました。おかげさまで、明後日くらいには直って届きそうです。

とはいえ、クリスマス直前の日曜日のお台場なんて、家族連れとカップルばかり。せっかくお台場まで来たので、私の好きなMANO MAGIOでゴルゴンゾーラチーズのピザを食べました。

ゆりかもめも乗り慣れると便利ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43484307

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさまのお台場:

» 「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう」を読む。 from Working Boy
「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう」を半分読んで辞めました。 最近、本ばかり読んでいる時間が長いこと、 また本著がが、個人の長所を伸ばし、短所は、あまり気にしないようにしよう。という向きの本だからです。読了しても得るものもあるかもしれませんが、こういう本は、効果がある人とそうでない人に分かれると思います。 長所だけ伸ばして成功する人は、元々かなり恵まれた境遇の人でしょう。そうでない人がこういう本を真に受けると、結果的に自分のとって損になる場合もあると思います。 (今は、保留しています、他..... 続きを読む

受信: Dec 21, 2008 9:30:17 PM

コメント

投稿者: TM-K (Dec 21, 2008 8:45:28 PM)

え?敗れてました??全然気が付きませんでした。素敵なドレスでしたね~
スワロフスキーのネックレスもシンプルでよくお似合いでしたよ♪


投稿者: オスカーちゃん (Dec 21, 2008 10:41:24 PM)

>ばりばりーーー
とスリットを破ってしまいました。

きゃーショックですね。でも親子でお台場もすてき。
仕事で10月に二度ほど東京でゆりかもめに乗る機会がありましたが、夜に乗るとまるでテーマパークにでもいるような壮観な眺め。
田舎ものの私は東京で感動しっきりでした(笑)
お台場でピザもいいですね★happy01


投稿者: logica (Dec 22, 2008 9:47:47 AM)

え?あの当日に破れていたんですか?
いや、気づきませんでした(苦笑)。
深いグリーンのベルベット(ですよね?)、似合っていましたよ!


投稿者: ゆきな (Dec 22, 2008 10:53:07 AM)

それはびっくりですね!!足開いたくらいで破れるなんて,もう少し強化された服を作っていただきたいですね☆☆


投稿者: 大学生カツマー (Dec 22, 2008 11:07:48 AM)

お台場楽しそうですね☆

自分も久しぶりに行きたいです!!


コメントを書く